050430(Sat.)
■寝不足です。
昨日(から今朝にかけて)は卑猥えれくちおんが突発でオンエアされていたので四時過ぎまで寝られず…。
パーソナリティの皆様お疲れ様でした…。相変わらず面白かったですw

■GWは実家に帰ってきてまつ
帝都に行きたいなぁと思いつつだらけた生活を送っております!
 050427(Wed.)
■昨日みかにハラスメントと一緒に仕入れてきたトンガリキッズのCDがいい感じ。
アキバのメロンで初めて聴いてからずっと気になってたんですよー。
マリオの懐かしいメロディと、ゲーム脳の世代を直撃する歌詞にもう中毒ですw
ジャケットもすごくいい感じなので見かけたら皆様も是非お手に取られてみて下さいー。
トンガリキッズT/トンガリキッズ(AA)

ぱんだはうすの人気PCゲーム『新体操(真)』が18禁OVAになって登場!
前作のアニメがかなりよかったので期待、かと思いきや会社が違うのか…。
あのラストから話をつなげたらすごいんですけどね…。

マジレンジャーのペンダントが売ってるー
13650円って(;´Д`)
これなら明日夢きゅん達の制服を買うわ!!!!!111111

Nokia、初代iPod miniと同じ容量の音楽携帯「N91」発表
12時間半の長時間再生は魅力的ですね。
あと、N90(カールツァイスレンズ搭載)の撮影画質も気になりますー。
使うことはないんでしょうけどねw

ちっちゃいけど大人向け――「ちびたまごっち」の大戦略
来年でたまごっちも10年かー。
ブームの真っ只中を生きた世代としてはちょっと気になりますw

SII、バルスとのコラボでカジュアル腕時計を限定発売
一時期さらしるさんが株を買おうとしてたあのバルスかw
つかappetimeってまだあったのね、セブンイレブンとのコラボだけのラインだと思ってた。

■先日のキュアブラックパンチラについてしんdからツッコミ、正直すまんかった。
正しくは「なぎさのパンチラ(?)」でした。この場で訂正させていただきます。

■メィルレスと私信
ヒデ梅里様
リニューアルについてのコメント&メールありがとうございますー。
聖闘士の件では魚座を守護星座に持つ私も辛い思いをいたしました…ッ!

>ひろき様
はじめまして、メールどうもありがとうございました!
「どどどど童貞ちゃうわ」っていうのが前に空耳ネタとして使われていましたねー。
ちなみにAt The Drive-Inの"Sleepwalk Capsules"という曲です。

■リハビリ
またしばらく絵をぽちぽちと描いていけたらいいなぁとか思っていたり。

舞夏かわいいよ舞夏
 050426(Tue.)
■買ってきたよ


…脳に深いダメージを負って一回休み。
とりあえず男なら乳首描いてもいいということが分かりました@少年誌。
 050425(Mon.)
■ログのHTMLデータを全 部 吹 っ 飛 ば し ま し た _no
もう…ゴールしてもいいよね?(涙目)

■真っ二つになったした携帯を解約したので各所に新しい番号をお知らせしなければならないのですが、面倒くさいことこの上ないのでまだモタモタしております(;´Д`)
あとメールアドレスをいまだに決めかねている状態でしてー。
とりあえず友達のメールアドレスを参考にしようと電話帳をぽちぽち見ていたのですが、
彼氏のイニシャルとか名前入れてる奴大杉wwwwうはwwwwwwって感じで全然参考になりませんでした('A`)
うー、もうちょっと待ってねー>友人各位
※追記
連絡しましたー

■とりあえずやっつけでメニューボタンをつけてみましたっ
例によって変な見え方をしてる時はメールフォームからお知らせを下さると嬉しいです。

薄さと強さのモノコックデザイン――高感度・薄型機「FinePix Z1」
F10と同じく高感度に強いのがウリのようですが、サンプル画像を見た感じはちょっと見劣りしますねぇ…。でもデザインはかなりいい感じですね!
まだ試作品の段階だそうなので何とも言えませんが。バージョンアップに期待?

トレンドマイクロは何を誤ったのか
Windows XP SP2の環境ではテストがまったく行なわれなかった
バカ!バカ!まんこ!!

ドコモ、ポケベルを2007年3月末で終了
ポケベルって触ったことないんですよね〜。
私でもコレだから、今の若い子は見たことすらないのかな…('A`)

ね、キラーマシン作りたいんだけど
笑ったwwwwwwwww
ソフトクリームの出るキラーマシンなら一家に一台欲しいです!

「夕日」をぐぐるさんでイメージ検索してみる
一番目がアオカン!!!!!!!!!!111111111

店長にっきさんにて、限定版色々。
女神さま3体セットは正気の沙汰じゃないですね…w梱包輸送費で六万円って(;´Д`)
あ、でも、ケロロアクションパック(AA)は欲しいですw

LOGIC&MATRIXさん、武装錬金打ち切りについて。
武装錬金打ち切りと聞いてまっさきに思い出したのが遊星さんでしたw
それにしてもラストシーンの斗貴子さんはガチだなぁ…!

据えZENさんとこの100万HIT記念壁紙がすごい!!
これは力作です…!俺ゴールやめるよ!! (゚Д゚)
見に行ってすぐ保存するの!最優先事項よ!(CV:お姉ちゃん)

なぎさのパンチラ(?)
プリキュアにパンチラがないというのは有名な話ですが、これはどうなんだろうw
パンツじゃないように見えますが…

「ReMOLDe」に漆バージョンのカスタムジャケットなど追加
結局P700iを買ったのですが、お金があればP901iが欲しかったんですよね…。
つーかトランスフォーマージャケとかあったのねー、(・∀・)イイ!!

ずっと気になってる栓抜き
とりあえずひさぎさん作の2コマ 漫画を思い出すほどにデビルチ
(アンカーがなかったので直リンごめんなさいー)

ディスクアニマルのアサギワシさんがamazonで売ってますー
キアカシシさんもいました。
うーん、まだ実物見てないんですよねぇ…。次のカエルは絶対買いますがw

■久し振りにレスとか私信とか
>angeさん
うーん、大阪、いっぺんは行きたいんですけどねぇ(w
来年の春までには行けると良いのですがー。

>坂内さん
どどどど同棲ちゃうわ!(ぉ
いやほんとに同棲なんてしてないですってば〜(w
 スターバックスで委員ちょタンブラー
■さまざまなサイトに取り上げていただいたので写真だけ復活。








…改めて見直すと本当にバカだw