■唯一神特集はしたのほう

■顔文字辞書を入れているうちのATOKは「ちんちん」を変換すると「ω」が出てくるわけですが
「ちんちん」っていうのは竿と玉の総称ですか?それとも竿だけ、玉だけなんですか?
教えてえろいひと!!!
※追記
とか言ってたら十万石饅頭のえろいひとからタレコミ頂きました。ありがとうございます。
Wikipediaに「おちんちん」という項がございまして、それによると「男性生殖器(特に陰茎)を表現する幼児語」とあるので主に竿、ということらしいです。
またひとつこの世にどうでもいい知識が(ry
御珍々、または雄珍々と漢字で書く場合もある
とりあえず今後しばらく使ってみようと思います。
この字面からはとても猛々しく立派で、表面に血管がガッツリ浮き出したような逸物を想像しちゃいますね。きっと益荒男の持ち物に違いありません。
女性生殖器の健全な呼称として、めちんちん(雌珍々と漢字で書く)という表現を定着させようと言う提案も成されている。
めちんちん!めちんちん包んじゃうぅぅぅ!、というわけで、皆様幼女のマンコは是非めちんちんとお呼びあそばし。

■忍空が次号のウルトラジャンプで帰ってくるッッッ!
10年ぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■“ボーズへの入り口”――「BOSE ショーケースストア 秋葉原」を見てきた
遂に明日オープンですね。Wave Music Systemが欲しいのでアキバに行く度に通ってしまいそうな予感…!

■電撃G’s Festival! Vol.2の付録はFate/hollow ataraxiaの枕カバー
絵柄マダー?

■iモード、EZwebで「クイズマジックアカデミー」配信
グラフィックもそのままに。

■「一年生になったら」ってひどい歌だよな
一人だけ幕の内弁当だったりしてな。

■レツゴーやサクラ大戦でおなじみ、ふっちーこと淵崎ゆり子氏出産
いやあおめでたい。双子とのことできっと喜びも二倍ですねえ。

■パンツを洗濯する
こつえー!こつえー!

■堀江逆刺客の元証券マン、株利益で供託金
借金で供託金をまかなった唯一神のこと…たまには、思い出して下さい…

■らくがき

秋月電子。
■昨日やってたiTVのアイマス特番すごかったですね。
実況しながら
「全体的にビジュアル低調ですねえ」
ゆーのはやめてくださいwww思いっきり吹いたおwwwww>さらしる氏
しかし秋月電子の中の人はキャラにかける愛がハンパじゃない、まさにネ申。

■そのさらしる氏のとこにて遂に唯一神動画あぷ
こっちのネ申ネタも。
つーか今日の分と合わせて唯一神DVD作って下さい。
■そして9/3(土)にまたまた唯一神が秋葉原に降臨
信者はきちんと場所をチェックするとよいよいよい(パクリ
つーかこんなに追っかけるならそろそろボランティアスタッフになるべきなんじゃないかと思い始めた。
票は入れられないけど唯一神を見てたら故郷のおじいちゃんを思い出してな…。
正直生で見ていつまでも元気でいて欲しいなあと思いました(ノω;)・゚・。

■選挙期間初日のきょう、唯一神、新宿に立つ!
ということで今日も行ってきましたッ!
とりあえずお兄さまと合流してぷらぷらした後新宿駅の東南口へ。
予定時刻の10分前には既に選挙カーが止まっていました。


おなじみ選挙カーと唯一神。
この後「今からポスターを貼りに行きますので、写真撮影等なさる方はよろしくお願いします」と唯一神より丁寧な口調でお話がありました。


唯一神路地を往く


手ずからポスターを貼る唯一神


時折笑顔ものぞかせる唯一神


右目の充血が気になります。

演説では大きなアクシデントもなく、秋葉原より少し大人しめな印象でした。
しかし、今日も対抗馬の堀江泰信氏の名前を「ホリエヤスノリ」と間違えていらっしゃいました。
ボランティア(ビラ配り、選挙カーへの同乗)を募集してらっしゃったので、興味のある方は選挙事務所までお電話してみては?

おまけ

(´Д⊂グスン

そうそう、写真撮ってたらKOボーイ(死語)に取材されてしまったのですが、アレが噂のSIFE慶応メンバーですかねえ。SFCじゃないって言ってたしな…。

■最後になりましたが
シュウジお兄さま、りょーすけさん、おかpせんせ、TOY氏、海腹川背さん、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

かみちゅDVDホシス
■明日も唯一神・又吉イエス様が降臨めさるよ
30日(火) 高田馬場にて選挙演説第一声 10:00〜11:00に開始
        新宿駅東南口前にて演説予定 18:00〜
とのこと。

うつむく唯一神。明日はこうならないと信じたい( ´・ω・)
あ、昨日の記事の「海江田・与謝野・堀江は腹を切って死ぬべき」というくだりの「堀江」はホリエモンのことではなく堀江泰信氏のことでございます。演説途中に唯一神が堀江氏の名前をド忘れし、しばらく詰まるというハプニングもありました。
つーか演説内容はこれそのまんまなので参考にされたし。
個人的には一部始終をHDR-HC1に収めてらしたさらしる氏によって動画がうpされることを期待しております。
■秋葉原で唯一神・又吉イエス様を拝んできたよ
1600より歩行者天国で演説開始とのことだったのですがちょこっと遅れて現地入り、私が駆けつけた頃にはもう200人近い信者の皆様が唯一神を取り囲んでいらっしゃいました!

凛々しいお姿の唯一神(口の端っこに何かついてる)
演説の内容を要約すると
「小泉は唯一神に総理の座を明け渡すべき」
「海江田・与謝野・堀江は腹を切って死ぬべき」
「奴らに票を投じる有権者も同罪、何万人もの人間を殺すことになる」
「奴らを地獄の業火に投げ入れるのがこの又吉イエスである」
といった感じで、いつも通りでした。

拡声器での演説
選挙スタッフの姿は見えず。
そしてなんと

途中で警察キタ(゚∀゚)コレ!!
というわけで唯一神は万世橋署に連行されてゆきました。
私たちも万世橋署まで唯一神をお見送りして撤収いたしました。
唯一神は杖をついて演説の場所(リバティー7号館前)までいらしたはずなのに、警察が来て万世橋署まで行くまでの間、杖をついてる様子がなかったのがちょっと気がかりです。
お体の方は大丈夫だったのでしょうか…。
※どうも無許可で演説をしたためしょっぴかれた模様。足はお怪我をされていたようです。

おまけ

又吉カンタービレ

■帰りに丸五でトンカツ食って帰りました。

うまかったヽ(´ー`)ノ
■色々と新しいらしいオナホール「TENGA」
是非試して頂きたい所存でございます。
これならお風呂場に置き忘れてもパッと見分かりませんよ!!!たぶん!!
っていうかシュウジお兄ちゃんお風呂でハメげっちゅ!、使ったのかしら。
■いっぱいいっぱい〜〜(;´Д`)

■Zガンダムで語る2005総選挙 〜政治家たち〜
はらいてえ。
フォウだけCV明記なのが時事ネタっぽくていいなw

■裏社会に生きる男を描く大人のための新機軸タイトル!
 セガ、『龍が如く』を発表

シェンムー!シェンムーじゃないか!!!(゚Д゚)

■PS2「FF X/X-2 アルティメット ボックス」に映像特典ディスク「永遠のナギ節」を同梱
評価はさんざんでしたが個人的には楽しく遊べましたので値下がりを待ちます(お
ED録画してたまに見て泣いてましたよ(´Д⊂

■大合奏!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ発売決定!
みんなでハピマテ演奏しようぜー!!

■トランスモデル「ニルヴァーシュ typeZERO」いよいよ発売!
パッケージがカコ(・∀・)イイ!!
ジ・エンドも早く出ないかなあ。

■キヤノン、フルサイズCMOS搭載のデジタル一眼レフ「EOS 5D」
■キヤノン、「EOS 5D」に触れる発表イベントを全国7カ所で開催
■キヤノン、EOS 5DとEFレンズ購入で1GB CFがもらえるキャンペーン
遂に発表されたEOS 5D関連でいくつか。ランク的には20Dと1Dの間に位置するとのことですねー。
むむ、ちょっと触ってみたかったりして。Canon S TOWERまで行ってみるべき?

■キヤノン、「極光処理」採用の2.5型液晶モデル「IXY DIGITAL 60」
■【実写速報】キヤノン IXY DIGITAL 700
IXYにも新モデルが。
ちょっと60に惹かれてます…。デザインが前に戻った感じでちょっと好きなのです。

■キヤノン、手ブレ補正機構を備えた望遠ズーム
 「EF 70-300mm F4-5.6 IS USM」

■キヤノン、外部ストロボ「スピードライト430EX」
めも
■人生の転機かもしれない
それはともかくとしてハチクロを見て心をキュンキュンさせる毎日でございます。
AIR並みに良く出来たアニメ作品じゃないかなあ。
ハチミツとクローバー DVD(初回限定版)
DVDもお手頃価格なのね、むむう。
ウミノクマぬいぐるみなんてのも(笑)

■ひぐらしトレーディングフィギュアが魔人形の香りを撒き散らしている

別角度より。デフォルメ間違っとるがな!!!!

■セブンイレブン限定チキンラーメンつきどんぶり売ってたよー
つことで気になる方はれっつらごー。

■西尾維新最新作「ニンギョウがニンギョウ」は箱入りノベルス
全然事前情報を入手していないのですがどんな話なんでしょうか、変わった装丁が大好きな私としてはかなり気になるのですが。
「ニンギョウがニンギョウ」(AA)
ってamazonのページ見て気付いたんだけど森博嗣のGシリーズ最新作ももうすぐ出るのね…
「τになるまで待って」(AA)

■HELLSING OVA公式サイト
残暑俺殺って何だよ(;´Д`)それはともかく一刻も早く実際の映像が見たいのですがッ!むしろ婦警のオパイを揉みしだきたいのですが!!!!!
ということで9/15正式オープンらしいです。また、9月中旬発売のヤングキングアワーズにプレビューDVD付属とのこと。

■ニコンD50キャッシュバックキャンペーン
一万円かえってくるよー、とりあえずamazonでは今のところレンズキット96600円、ボディのみ73800円のそれぞれ10%還元なんですが、私はD50を買うならまだまだ安いキヤノンEOS kiss DIGITALレンズキット79800円の10%還元に突入するかなあ。Nが出たとは言えまだまだ使えますしヽ(´ー`)ノ

■LAOXがヨドバシ開店前に店舗の大規模な統廃合、ザ・コンも改装
■JR秋葉原駅に新しい改札口とロータリー誕生、ヨドバシは16日開店
日本で一番「濃い」ヨドバシになるんじゃなかろうか(笑)

■日本海をめぐる韓国との争いについてのまとめ
ニュースのキャプ画像だけ見て気になってたんですよね、こんなことになってたのかwwwww
まぁとりあえず女子アナの画像カワイソス
あ、ニュー速VIPブログさんがプチ復活。

チャングムの誓いDVD-BOX
めも
■わんへすいってきたおー
しかし今回は写真はナシで。写真交換しようぜと言って下さった某氏申し訳ないですー(私信)

しかし体調悪い!つってWFを撤収してきたくせに夜に二時間アイマスしてるってどうよ?(笑)
8クレジット1000円の某ゲーセンは確かに穴場でした、遊んでくれてありがとうです!>Mozu氏
とりあえず俺のアイドル近況
1stキャラの律子が引退して今は2ndの春香育ててます。送ってくるメールが可愛いです。

■夏コミのコスプレ関連でメールを下さった皆様ありがとうございます!
とりあえず私は撮って下さった方に自己紹介してないのでweb上に写真があったとしても名無しさんになってるはずです(笑)

■「バキ外伝 疵面−スカーフェイス」、いつの間にか発売してた!!
ここんとこ本屋行ってなかったから気付かなかった(;´Д`)というわけで「一番好きなグラップラーは花山薫ですッッッッ」と叫びたい俺としては複数冊購入する覚 悟 完 了 。
以前に雑誌の表紙を描いてたアシさんが作画なのかな?

■スクエニ、TAITOを買収
速報のみ、続報待ち。続報ー

■「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ
予想以上に可愛かったので値下げ待ちかなあ(笑)

■電車男裏ぺーじ「裏電車」
登場人物全員ミーナかよ(;´Д`)
でもやっぱかわいいっすね、月城ミーナ。昨日のWFでもコスプレさんが数人いらっしゃいましたよー。

■そうめんつゆにカルピスが美味しいって本当ですか
衝撃の結末が待っているッッッッ!!!試す気にはなれませんが(;´Д`)

■ペンタックス、2.5型液晶モニター搭載の「*ist DS2」
9/15発売とのこと。*ist Dで話題になったペンタプリズム方式の「明るくてでかい」ファインダーがパワーアップしているようです。画質的にはどうなのかな?
個人的にはパンケーキレンズがうらやましいです、レンズって結構携帯のネックになるんですよね。

■富士写真フイルム FinePix S9000 実写画像
高感度になるとやはり結構ノイジィな感じだなあ。

■彼女のおっぱい
かういふひとにならまほし

■女子大生とドワンゴのCM
ちんこ音頭じゃなくてよかった(そういう問題か)。
■風邪引いたかな…
とりあえずテックジャイアンのFate/hollow ataraxia体験版はおわりました、カレンはやっぱ凛にしか見えませんw
おまけのこいこいが面白いのでハマりそうな予感…!
忘れずに予約しろ>俺→Fate/hollow ataraxia初回限定版(AA)

■PSP版プリンセスクラウンの予約特典はっぴょー
スペシャル設定資料集とのことー。
あとはスタッフメッセージも更新されています。第二回はプランナーの加藤氏のコメントですお。

■【実写速報】コニカミノルタ α Sweet DIGITAL
一番上の作例のノイズがちょっと気になりますねえ。高感度の写真も見てみたいものです。

■ファッキン村の看板、盗難続く
最初はおそらくミスター・ファック(Mr.Fuck)氏、あるいはファック・ファミリーがこの地域に移住
すごい名前。

■GBミクロ、amazonで予約開始ー
気になるお値段は4%オフの11499円でございます。
シルバーブラックブルーパープル各色揃ってますですよ。
GBAソフトしか遊べないんですね〜。
ところでMOTHER3が一応商品登録されているのにビックリしてみたり。ホントに出るの!?
あ、ひぐらしドラマCD綿流し編もお忘れなく。

RSSとはなんぞや
めも
■コミケが終わって腑抜けたよ、はにゃーん。
今日も秋葉原GIGOでアイマスしてきたー。携帯のメアドを登録したら他のアイドルから間違いメールが送られて来たりしてなかなか芸コマですた。
そそ、アキバアニメイトの前に東鳩2ピンズのガシャが置いてあったのですが地域限定ブツらしいです、気になる方はダッシュだー。
そして今日はハチクロの最新刊発売日ですお、ネタバレは控えますがとりあえず真山ぷちころす!!!!!!!111111111(リカさんラブ派の心の叫び)

■PSP版「プリンセスクラウン」公式ページいつの間にか充実してたッ!
何か某えろいひと曰く「ちなみに完全移植です 物凄い勢いで完全移植」だそうです。
ちなみに移植にあたってフォントの改善がなされ、視点・フレームの選択が可能になったうえ、サウンド・イラスト等の閲覧が出来るギャラリーモードが追加されているとのことー。というわけで期待を込めましてバナーを貼らせていただきましたヽ(´ー`)ノ
漏れの人生を吸ったATLUSのゲームといえばメガテンでもペルソナでもソウルハッカーズでもなくラストバイブルVなのですがこれもPSP移植来ませんかATLUSさん。
PSP プリンセスクラウン(AA)
FF8の「ケツァクワトル」をごく自然に「ケツアルカトル」と読んだメガテニストはマイフレンドです(笑)

■任天堂、「ゲームボーイ ミクロ」9月13日に12,000円で発売
値段キター、やはり結構お高めで。これならDS買うなあ。
そういやコレって普通のGBソフトは動くんですか?すげえソフトはみ出すことになりそうですが。
※関連→「スーパーロボット大戦J」購入者に「ゲームボーイ ミクロ」用フェイスプレートをプレゼント
ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(20周年記念再販)(AA)
ドクターマリオ&パネルでポン(AA)
マリオテニスアドバンス(AA)
スーパーロボット大戦J(AA)

■超注目のコメディ映画「40歳の童貞(原題)」(!)が明日公開!
こんなのを嬉々として送ってくる翡翠マニアのお兄ちゃんは最低だと思います。

■Another Century`s Episode2でるおー
BGMのアレンジがアレなことで有名なA.C.Eの続編が。前作は難しくて未だにクリアできてません!
0083があれば何もいらないよ!!ヽ(`Д´)ノと言いつつも
この登場作品数は少なすぎやしないかと不安な俺ガイル。

■島津冴子さんのページが503になっとるのでみらーにリンク。
2ちゃんではゆかな叩きに発展している模様。
火のないところに煙は何とやら、なのかなあ?
※関連→うぱーのお茶会さんの記事モナぽさんの記事wiki
モナぽさんとこでは藤井佳代子さん、水谷優子さんについての情報も。

■すごい同人ゲーム見つけたwwwww
ネタ自体は激しくガイシュツなんですけど…最後の、動画を…見る…べし…。

■歴代うまい棒の歴史が分かる!うまい棒年表
ギョTHEって何!!????wwwwwww
こうして見ると食べたことない味ばっかりだー。

■TYPE-MOON、C68グッズの通信販売受付を開始。
というわけで今日からですおー。

■「給水塔」を鑑賞する
団地マニアの人だ!(゚∀゚)
卑猥えれくちおんの前日にロフトプラスワンでイベントをしていたのはこの記事の筆者さまですよー。

■盗作?:篠原一さんの短編小説、既刊漫画と酷似
まず何より楠本まき氏の年齢が気になって気になって(笑)

■タブブラウザ「Lunascape3」ベータ版公開、IEのツールバーに対応
あ、RSSはやっぱり今のトレンド(死語)なのね…!

■A9、「A9.com Maps」ベータ版を公開--街頭写真と地図を提供
またぐぐるまぷすの亜種かよー、と思ったんですが、見てみると街頭写真が意外と面白いです(笑)
モバイル環境で周りの写真を見ながら移動すると迷う確率が減りそう、日本版は来ないのかな。

■ヨドバシカメラ、「マルチメディアAKIBA」9月16日開店
地上9階地下6階って相当デカくないか?(;´Д`)
TXもあと5日で全線開通ですか、なんかあっという間でしたねえ。

■米ソニー、新型ウォークマン「Walkman Bean」の先行予約を受付開始
アメリカではこんな形のがウケるのかな??ちょっと実物を見てみたいかも。

■amazonでPS2ソフト叩き売りー
決算前だからなのかすごい値段のものがザクザクと(笑)
虫姫さまとネギま、ファントム・キングダムあたりは掘り出し物かも?
エレクトロニクス・バーゲンも結構すごい、キスデジレンズキットが69800円の10%還元とか(;´Д`)
ていうかamazon見てたらまた物欲がふつふつと。
竹谷氏のロードオブバイストンウェル VOL.1 ダンバインとかS.I.C. HERO SAGA VOL.1(SICのムック)とか超合金アクエリオンとか女子らしくないものばっかりですけど(笑)
■コミケからずっと体調を崩しっぱなしでございます。
夜の冷房が主な原因だと思うのですがなんかもう肩の日焼けも相変わらずな感じでトホホー、です。
皆様もお気をつけて(´・ω・`)

■つーか鳴子ハナハルの失楽天が見付かりませんヽ(`Д´)ノ
それに業を煮やしたω氏(仮名)が家の隣のコンビニでばんがいちを買っていましたが(以下略)

■ホリエモンが福岡一区から出馬するかもとの噂ですが
我々は残念ながら福岡二区の民ですので当分山崎拓の顔を見続けることになりそうです。
もう一方のキャンパスの近くに住んでいれば一区なのになー。

■「Zガンダム」劇場版 フォウ役声優変更について
TV版フォウ役の島津さんから公式なコメントが。
大人って汚いよ(´・ω・`)

■「16SHOT」でコラボレーションTシャツ第2弾&
 新オリジナルTシャツを限定販売!

おっし、購入決定ヽ(´ー`)ノ←最近めっきり名人づいてる人
ちなみにサイトの名前が「16SHOTS」でなく「16SHOT」なのにもちゃんと理由があるそうでして、
名人曰く、「『16連射』で一つの名詞にしたかったからなんだ。」だそうです(笑)

■TYPE-MOON、19日からC68グッズの通販を開始
コミケで買えなかった!コミケ行けなかった!とお嘆きの諸兄はぜひー。

■家族計画ドラマCD第1巻に収録されている若本規夫のシステム音声がヤバイ
ちょお気になる(゚∀゚)

■Sleipnir 2.00、ベータ3が公開--RSSリーダー機能を強化
そろそろ正式版へのカウントダウンでしょうか?
RSSリーダーは使っていない(つーか使うほど巡回してない)のですが、ちょっと流行に乗って採用してみましょうかね(笑)

■ゲームボーイ ミクロは北米で99.99ドル、欧州で99.99ユーロで発売!
DSも値下げするので、この値段だとちょっと高く感じるかもー。

■富士写真フイルム、FinePix S9000の発売日を20日に決定
シャッター音とかレスポンスはどうなのかなあ?
まっつーセンセはコス板にも降臨してたぜ!
といいますかコスプレ広場でお会いした時に下の写真の着ぐるみポチの中に入った!って話してくれました。なんつう作者だ。

■スクエニ初の自社キャラグッズの専門店、渋谷に
ちょっと行ってくるッッッ!と言いつつも子供と腐女子を敬遠して結局行かない俺の姿が見えるぜ。
ていうか初台ってどこ('A`)?

■ハチクロめしトリビュート
見てたら吐き気が(笑)

■Apple Mighty Mouse、amazonに再入荷
是非このマウスのホイール(ボール)の感触を確かめてみて下さい!!!
■ときメモ対戦ぱずるだま超おもしれえ。

■ということで夏コミ三日目イテキター。
開場後すぐにみつみセンセの本を買いに行った後きゃわいとひさぎの卑猥えれくちおん略して「えれらじ」のスペースにおったわけなのですが
「おちんちんランドのCDですよー!」とか「東京ちんぽランド公式CDでーす!」とか叫んですいません、あとジャケットに騙された方ホントにすいません。
えっと、ちなみに

こんな格好で売り子をしておりました(笑)
つかですね、売り子のあと可愛い女の子をゲットすべくコスプレ広場に行ったのですが、
写真を撮りたいと思っても「撮らせて下さい〜」と声かけられるのでなかなか撮れないんですね…
コスプレを撮りたい時は自分はコスってちゃいけない、ちぃおぼえた。
あ、一緒に写ってるおおきな着ぐるみポチさんの情報をお持ちの方是非是非タレコミお願いします〜。
掲載許可いただいてないので…。
あと私だと思われる写真をどっかで見つけた時も情報お願いします(笑)
そうそう、まっつー先生&椿あす先生にナンパ(ぉ)されちゃったよ!
一緒に写真撮っていただきましたー。まっつー先生の似顔絵そっくりすぎw
お二人ともとても気さくな素敵ご夫婦でしたヽ(´ー`)ノこれからもがんばってくださいまし。
気になる卑猥CDの売り上げは上々、通信販売(店舗委託)も検討中とのことなので夏コミ不参加組の皆さんも股間を膨らませながらお待ち下さい。
最後に今回お世話になったみなさま、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!
■コミケ初日ですお!
というわけでご多分に漏れず私めも列に並び同人戦士となってきたわけですが男性だらけの列の中20歳ニート女子が並ぶのはなかなかにハードゲイでしたフゥー!!!!!!!!!!
コミケは噂に違わず戦場と呼ぶに相応しい場所でした。
一日目でこれなら三日目はどうなってしまうんだ(;´Д`)

■唯一の自分用ブツ。

ブラックハヤテ号ぬいぐるみ(´ω`)かわいい

■というわけで明日はコミケお休みして三日目の準備をいたします。
CDはなんとか間に合いそうですよ!!ヽ(´ー`)ノ
とりあえずノルマ分は焼き終わりました、ゆっくりしよう!!!!
■ひとりごとからはじまるというかなんというか
脱力小隊のやまさきさんの絵は実に可愛らしいです、あんまりロリにアンテナの立たないボクでもごはん三杯イケちゃいます(*´д`*)
つーかやまさきさんの絵のおかげでバナーも楽しく作れました、って卑猥の告知バナー作ったのボクなんですけどさっそくお兄さまから「スペース番号見にくい」と言われまして_no
…ご、ごめんなさいっ!
カラフルなのはしまぱん、文字多めなのはタバコのパッケージを意識しているのですが如何でしょうか(笑)あ、R Uってのは「Are you」のことですよー。

こうしんちゅ。時間ナス(;´Д`)
■今日も今日とて作業作業、ギニャー。
そうそう、はじっこねっとさんでえれらじの宣伝バナー配布中なのでリスナーは是非。

■とか言ってたら卑猥えれくちおん公式更新されたよー
はじめての すごい 正式発表! じゃなかろうか(笑)

■特ダネ!でのオタク検定試験の様子(キャプ)
フジテレビの朝のワイドショーに出演された方のレポート。
そういえばこれに出てませんでしたか?という質問メールが来ていましたが残念ながら違います(笑)
この人は本職のメイドさんなのかねー。

■絵の具感覚で選べる歯磨き粉「ブレスパレット」
もう発売して2〜3年経ってるのかな?
そういえば我が家にはこれが引越祝いとして友人のLちんから送られてきましたよ。

五本セット(紀州梅・ビターチョコ・印度カリー・コーラ・バニラ)
一番のキワモノだと思われるカレーは確かにカレーなんですがハーブをブレンドしたような味で意外とさっぱりと磨き上がりますw

■Xbox360テスター募集!
MSでバイト!!w
本当に年末に出るんでしょうか〜?

■山口式稼働DOAおっぱいフィギュア、詳細公開!
あやねタン(*´д`*)ハァハァ
amazonでも予約はじまってますよー。

■セブンイレブンのパンコーナーで勃起した
ちょ、ちょっと買いに…。
そしてこれは最後まで読むべき、まさにVIPクオリティ。

■エロ本の正しい捨て方
林の中とか路地の脇に捨て去って、
「初めてエロ本を持ち帰った時のドキドキ感」
を、後続の少年達に伝えていくんだ。いいな。

やっぱこれだろ(ぉ

■ハセガワケイスケ「しにがみのバラッド。」アニメ化決定!
知人のオススメですが未読なんですよねー。
これを機に読んでみるか。

■Windows 2000 SP4のアップデートに不具合、近く修正リリース
お使いの方はお忘れなく!

■東映ビデオ、日本版「スパイダーマン」DVD-BOXの発売日決定
レオパルドン見たいぞー!

■「影牢II -Dark illusion-」ゲームレビュー
もう出てたのか、忘れてたー(;´Д`)
■イソガシス
昨日名人と撮ってもらった写真を写真をセブンイレブンでLサイズプリントしたので写真立てに入れて飾るべえと思っていたのですが写真立て買いに行く時間がない(;´Д`)

高橋名人とツーショット!!微妙な笑顔の漏れ_no
つってもサイトの更新をしてる時間はあるのでまだまだ余裕ですね、もう今週末はコミケですよー。

■昨日もちょろっと書いた通り、はじっこねっとのkyawaiさんと斜壊塵のhisagiによるwebラジオ「kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん」が今回のコミケでCDを出すというので本当にちょこっとお手伝いさせて頂いているのですが、もともとラジオの一リスナーでお二人のファンだった私は「これってすごく幸せなことだよなあ…!」と思いながら作業をしているわけなのです。
まあ、何の因縁か運命か偶然かパーソナリティーのかたっぽの顔を毎日見る生活になってしまったのですが、過去の放送を聴いていると眠い目をこすりながら放送開始を心待ちにしていた日のことを思い出してちょっとくすぐったいような胸がきゅんとなるような切ない気持ちになるのです(*´∀`)
心より、コミケでのご成功をお祈りいたしております。
※さらしるせんせいからツッコミ入った、('A`)大袈裟に書きすぎたか

■うちのサイトをRSSで購読したい!というお便りをbbbさまよりいただいたのですが、
当サイトはRSS非対応でございます(;´Д`)大変申し訳ございません…。
そのうちにblogへの移行も考えておりますので気長にお待ち下さいませ。

■うわの空・藤志郎一座第21回本公演「ひよこのパジャマ」チケット発売開始!
「探偵ファイル」でおなじみモナぽのTakaさんやあのみずしな孝之先生も一枚かんでるぞ!
ってササキ様引退の今ササ願はこのまま終わってしまうのかー!?

■I've Talk Jam 第一回目公開
なんかアットホームなラジオですよ、武道館前に必聴だっ!

■「mantora」フリーペーパー表紙の田中理恵がエロすぎる件について
挟まれてええええ!!!!!!!!!!!!

■プロダクションIGが「KOF」のアニメを制作中
もちろんユリ・サカザキは浜崎あゆみですよね!

■2.5次元コンテンツ「もえちゃっと」メイドさん11人並ぶ
この中にニートで暑くて頭に来たメイドさんはいないのかしら(ぉ
つかまだ日曜のホコテンに行ったことがないんですけど、メイドさんは当たり前にいるんですねっ!?

■「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモーイ)」トーク&ライブ開催
先日の打ち水イベントで発表されたアレですねヽ(´ー`)ノ

■山手線に超速電車
ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■トミーテック「鉄道むすめ」は11月発売予定
自分用メモ
鉄道むすめ(AA)

■iTunes Music Store Japan、サービス開始から4日で100万曲販売
はじめて「使ってもいいかな?」っていうオンライン音楽ストアが出てきた感じですもんねえ。
エロゲの曲がいっぱい配信されますよーにヽ(´ー`)ノ

■惚れられてると気づいた瞬間
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
…ねーよ…!

そして最後で仲間発見。
ニートで暑すぎておにいちゃんどいてそいつメイド服は下の方

■とりあえず今日も相変わらずニートで雷雨らしいので頭に来て下北沢までマジックスパイスのカレーを食いに行ってきます、その様子はまた夜にでも(゚∀゚)

■戻ってまいりましたー
今日はあの高橋名人主催のマジスパオフに行ってきました!

名人とジョイスティック

さらしるさん持参の連射測定機能付コントローラ型アラームクロックを連打する名人

結果(10秒で213連打・実質はA・Bボタン両方押された回数)

私が注文したのが左、名人が注文したのが右。名人のカレーはめっちゃ辛かった。

フライングVと名人

名人から頂いたシールと名刺とDSのサイン
もうこのDSは勿体なくて使えねえ、もう一台買います!(ぉ

■卑猥えれくちおんCDのジャケット遂に大・公・開!!
うおおうかわ(・∀・)イイ!!
つことでタイトルが正式発表、
「きゃわいとひさぎのあんなところやこんなところがつまったCD」だそうです!
あと一週間、ラストスパート頑張って下さい!!
領布場所はコミケ3日目(14日)、西2 え-01a「えれらじ」ですよー!
とウザいくらいに宣伝してみる、一リスナーとしてとても楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

■誰でも装備できる手頃な武器として有名な「ひのきのぼう」が3G(ゴールド)
8/1に行った時はまだありませんでしたのでちょっとションボリした記憶がw
そういえば武装商店さんのサイトに
メイドさん御来店。ごく自然に見えるのがアキバならではですね。
と書いてあるのですが、正直すまんかった

■アナタはなぜそのハンドルに?
ほうほうなるほど、と思いつつも
卑猥えれくちおん in LOFT/PLUS ONEで児玉さとみお姉さまが「HNの由来をサイト上で語ってる人は大抵キモい!」って仰っておられたのを思い出すわけで。

■新エンジェル隊をよろしく『ギャラクシーエンジェルU』
前作のキャラ出るのか。

■iTunes Music Storeのアフィリエイトがスタート。購入額の4%を還元
■アマゾン、デジタル音楽サービスを準備中か
日本上陸はいつかなあ。

■コニミノ、デジタル一眼レフ「α Sweet DIGITAL」の発売日を19日に決定
実機触りにいこー。
卑猥えれくちおんCDのお手伝いでイソガシス
コミケ3日目(14日)、西2 え-01a「えれらじ」で領布予定!
というわけで皆様是非買いに走られて下さいませ、20歳ニートの俺も走る!

■つーか七時から映画版はだしのゲンやってますが
友子抱き枕エロい人が見あたらないので今すぐ抱き枕とお風呂でハメげっちゅを持って出頭して下さい。女子と何らかのフラグが立っていて花火見に行ったとかだったら無表情でふぐりを殴打します。
■ニートの一週間は短い。
つことで先日のメイド服写真を男性の女装写真だと間違えたよバカバカまんこ!メールは只今の所
27通届いております。

…_no
面白いメールをいっぱいいただいたので時間がある時にゆっくり紹介できたらなーと思っております。
メールを下さった皆様どうもありがとうございましたっ!

■本日発売チェキ!
さくらむすび(CUFFS) トノイケダイスケ&☆画野朗の水月コンビによるロリエロゲ
グリーングリーン3 ハローグッバイ 初回版(GROOVER)
劇場版AIR スペシャル・エディション (初回限定版)
劇場版AIR 通常版

■TYPE-MOON、C66グッズのデッドストック分を通販開始
タイガー道場ぬいぐるみと凛ペンダントしか残ってないな…
そしてC68のグッズ情報も更新ー。
Fateファンディスク Fate/hollow ataraxia(AA)

■世界最古の石器ペニスが出土 ドイツ
かっちかちの石チンコ発掘。
身に付けて「俺は人間をやめるぞォォーッ!」とかやってみたい。ふたなりになりますが。
おそらく儀式などで、女子の処女膜を破る為に用いられていた可能性が高いという
Σ(゚Д゚)

■アイドルマスター・プレミアムキット 予約受付中!
コミケ後に発売かあ。
結構引退しやすいという話を聞くんですが全然そこまで行けてません('A`)

■銀行カードの刻印ミス、自分の名前が「亀頭」に
亀頭大五郎先生 という単語が脳裏によぎったのですが正しくは栗頭だな(笑)
クリ頭!とか書くとまた卑猥、ボクの脳みそはピンク色ヽ(´ー`)ノ

■iTMS用のプリペイドカードがamazonで取り扱い開始
あれ10000円分の取り扱いはないのか。
iPodでかるーくポップス聴いてる友達なんかにプレゼントしたら喜ばれそうですねえw
ちなみに昨日有楽町のビックカメラ&ソフマップでは大々的に売ってました、ジョブズ氏来たのかな?
※参考リンク→アキバでの様子

■仮面ライダー THE FIRSTの前売り券渋谷でも発売開始されてるー
そしてMOVIEも更新、うおおうかっちょええ(゚∀゚)

■FFXIIのプロデューサーは病気療養中のためプロジェクトを離れていた
そして発売日が2006年3月16日に決定、大丈夫なのか(;´Д`)
まー潰れることはないと思いますが、ちゃんと売れるのかねー。
新作よりむしろFFZACが気になるぜ。

■作者よりトリコロのきらら撤収が示唆
ずいぶんと思い切ったなあ。まだどうなるかは分かりませんが…。

■明徳義塾が甲子園出場を辞退、高知高校が繰上出場、駄菓子菓子。
(コメント欄#8もお読み下さい)
上田最高ー!!!!!でも家に連絡は入れような!

■しょこたん白キュアコス!!!!
な、なんだって〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッッ!!!!!!????
といいますかしょこたんには豊胸&整形疑惑がありましてナイチチ代表の当方といたしましては憤慨の極みなんですが
可 愛 い か ら 許 す 。
とか言ってたら財布落としたみたいだな>しょこたん

■まさに外道のまとめホームページ
てめーらにはおしえてやんねー!!!くそしてねろ!!!!!!!!
の元ネタが強烈すぎた(;´Д`)

■ペプシの新キャンペーンは「ガンダムSEED」フィギュアプレゼント(PDF)
■サントリー公式はこっち
フィギュアって書いてあるけどいつものボトルキャップじゃないのかしら。
このシリーズのガンダムは出来あんまよくないんだよなあ(;´Д`)

■写真でみる「Mighty Mouse」〜Windowsではどこまで使えるのか
昨日入手できまして早速使ってみたのですが、このレビューは素晴らしい!
言いたいことを全て言ってくれちゃってる感じです。早くWin用のドライバでないかなー。
私は右クリックの時かならず左ボタンから指を離すのでそれほど使用感での不満点はなかったりw
Apple Mighty Mouse(AA)
ホイールが楽に動くのであんま手首が疲れません。おすすめ。

■ユーザーは続々フラッシュメモリタイプへ移行する!?
mp3プレーヤの話、だんだんHDDタイプを持ち歩くのは億劫になってきてな。。。

■西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド8月号
今回のカメラは「カシオ EXILIM EX-S500」。
ノイズがちょーっと気になりますなぁ。
「お、いい色だなー」と思っていたのですがレタッチしてるのねw

■気になるデジカメ長期レポート *ist DL【第1回】
■カシオ、ISO800撮影対応の2.7型液晶搭載モデル「EX-Z500」
めも、*ist DLはレンズキットのレンズでここまで撮れるのか…。
■ニートで暑すぎて頭にきた日記は2日とか3日とか
とりあえず勿体ないので残りの写真も出しておこう。

スーパーポテトで高橋名人の冒険島を遊ぶ中身はニートのメイドさん(撮影:さらしるし

■チンコは皮が守ってる!(挨拶)
ただいま「写真見て男だと思ったよメール」の集計中ですのでしばらくお待ち下さい。
そういえばメールで「7/29の写真と同一人物だと思いました!」ってのをいくつかいただいたんですが、あれはただいま4浪中のホモ先輩(れっきとした男)ですのでお間違いなきよう(w

■ドワンゴ、次のCMにはKOTOKOを起用(PDF)
CMソングは2ndアルバム「硝子の靡風」より「421−a will−」、そしてなんとご本人も登場。
たのしみヽ(´ー`)ノ…駄菓子菓子KOTOKOさんの顔が全国のお茶の間に、いやなんでもない
硝子の靡風(AA)

■福圓美里のオフィシャルページには本人の顔写真が皆無
顔面といえば忘れちゃいけねえ、TAMAGO舞太じゃない方こと福圓嬢。
肖像権の問題とかいろいろあるのでしょうか。つーかもっとマズいものがあったのか。
とりあえず「着メロは歌わない」のPVはすごかった、哀しくないのに涙が。

■日本国内で「iTunes Music Store」スタート。価格は1曲150円から
遂にきた!
と思ったらオタクには優しくない品揃えのようで(笑)
※関連リンク→iTunes公式
レゴになったスティーブ・ジョブズがこないだ話題に挙がったのでちとはっておこう

■900i、901i向け「バーコードバトラー」提供開始
Uが家にありました!バーモントクリフとかテラナツカシスwwwwwwwww
初代が91年、Uが92年発売って事は私より2〜3歳上あたりがBB世代なのかしらー。

■ヤフオク出品「神羅万象チョコのチョコウエハーのみ200枚」
誰が触ったか分からないじゃないか(;´Д`)

■コスパから委員ちょマグカップが出るらしい!
タンブラーの次はコレを持ってスターバックスに行くか!
※関連リンク→スタバで委員ちょタンブラー

■浅井真紀さん作のフル稼働セイバー完成品画像が遂に公開
先日も取り上げたスプリングのDXセイバーフィギュア続報ー。
これなら買いかもしれない!!(゚Д゚)
セイバーはおぱんちゅじゃないからエアマスターよりは股関節の違和感も少ないかな?

■ある部分にさした瓶がスタンドになる「夜勤病棟 七瀬恋 フィギュア」発売
どのパーツのジョイント部分がキツイのかは明らかになっていてないけど、
 瓶をさす部分だったりするだろうか?

恋の すごい キツキツ×××! って事なのかしら、やっぱり。

■『機甲戦記ドラグナー』DVDメモリアルボックス発売決定!
あーやばい、絶対買うッッッッ!!!!!
前半のOPが曲も映像もすごく好きなんですよ!カラオケ行ったらいつも歌いますよ!
とかこんな事言ってるから年齢詐称疑惑が出るんですかね('A`)20歳ニート。

■作って楽しい! 写ってびっくり! 「プラモデルカメラ」
作ることに意義がある感じですかねw今度一つ買ってみよう。

■キミの『nintendogs』にヒロシの愛犬が!
今日からですおー。っていうかヒロシの犬だったのか。
昨日亀戸餃子食いに行ったらヒロシのサイン色紙があってちょっとびっくりしたとです。
Nintendo DS(AA)
nintendogs 柴&フレンズ(AA)
nintendogs ダックス&フレンズ(AA)
nintendogs チワワ&フレンズ(AA)

■Fate/hollow ataraxiaは通常版も予約開始されてた!!!
って初回版と値段一緒なのでせっかくだから俺はこっち(初回)を選ぶぜ!って感じでしょうか!

■デジカメアイテム丼 サンパックペーパーディフューザー
室内撮影の予定はないのですが気になったのでメモ、
“使い捨て”という発想から、トレーシングペーパー部に色を塗ってカラーフィルター効果を出す
なんかここら辺が面白げですのう。
現実問題としてディフューザー買うならこれになるんでしょうけどねーwお安いし。
ニートで暑すぎて頭に来てメイド服着てアキバ行っちゃった人の日記はこのへん
ここから飛んで来られた方が大半だとは思いますが関連リンク
そして例のタイトルはニートで暇すぎて頭にきたさんをリスペクトしています、密かにファン。

■匿名希望さんからメールをいただきました。
僕の知り合いも前にメイド服着てコンビニ行ってましたが、それとは比較にならないくらい腕とか足とか綺麗です!ちょっと驚きました。 後姿とかまるで本物の女性のようです。

>本物の女性のようです。


とりあえず謝っておこう、すみませんチンコ付いてません(;´Д`)詳しくは自己紹介をば。
よろしければ私を男性だと勘違いされた方、全然怒ったりしませんので正直にメールフォームからお便りください(笑)
そういや今は無き悟りを開いた人wikiにも誤爆されたりしたなー、確かたびさんに言われてはじめて気付いたんですがw
むしろ空想女装少年コレクション(AA)が大人気らしい昨今では「女の子のような手足を持った女装少年」すなわちチンコ所持であった方が良かったんですかね('A`)夢ぶち壊してすいません

太いな。。。(撮影:シュウジお兄さま@お風呂でハメげっちゅ
ううすいません、いっぱいメールいただいたのですがなかなかお返事できそうにありません…。

■Fate/hollow ataraxia デモムービー第1弾、配信開始!!
なんか本当にお祭りお祭りした感じの可愛らしいムービーだと思います!
チビキャラ(*´д`*)パッション!!
■そしてアマゾンでも予約始まってるッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
21%引きの5610円にて予約開始、初回版ですー。

■スプリング「DX Fate / stay night セイバー」詳細更新
うう、まだ迷っております、欲しいんだけどやっぱちょっとお値段が…(;´Д`)

■海水パンツに6歳男児の陰茎の皮膚がはさまった事故について
群馬県からのお知らせ、mini mini chimpoな方はお気をつけあそばせ。

■もえるーむ閉館!!!!!!!111111
予想通りではありますがあまりにも突然すぎるwww
今後の経営が困難になりましたため、閉館する事になりました
(´Д⊂グスン

■本場っぽいエマのコスプレ
本物っぽい!!!!1111
といいますか、外人さんは反則ですw
※関連リンク→エンタマのエマコス@ちゃぷさん/エマ6冊セット(マウスパッド付き)/エマE(AA)

■ぷよぷよの連鎖ボイスVIPver作ろうぜ
テラアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■アイル社員がキンタマウイルス感染の模様
だからやるなら仕事用じゃないPCで(ry
※関連リンク→ちまきing先生デスクトップ流出騒動のまとめ/あふがにすタン(AA)

■ソーシャルネットワーキングサービス「mixi」会員100万人突破
黒字になってたのか、これからもよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

■お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」
童貞諸君、女の子を部屋に呼ぶ時に備えて購入すべし!!!!!!

■日本戦々恐々…米デル、薄型テレビに殴り込みだぁ
さて、どこまで食い込めるかな?
デザインと画質次第だと思うんですけどねw

■ニコン D50【第6回】打ち上げ花火撮影に挑戦
一回は挑戦してみたい被写体としてメモ、手持ち花火で練習するかなあw

■S・ウォズニャックも納得?--1ボタンを捨てたアップルの新型マウス
シングルボタンマウスとしても機能するとのこと。
ちょっくらアプルストアいてくるか。。。

■タブブラウザ「Sleipnir2」のベータ2公開、マウスジェスチャー機能が復活
ちと弄ってみましたがインタフェイスがより洗練されている感じ、これは期待できそうです!
クリック関係の機能と検索機能が充実されればβ版に移行してもいいかも!

■ニートは暑すぎて頭にキたわけで

正直すまなかった。今は反省している。

■ドワンゴのCMにミコミコナース
な、なんだコレ!!!wwwwww
グッジョブとは思わんがよくやるのう…。
※関連リンク→dwangoがVIPに宣戦布告

■“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
ソーセージ+ミルク+ピンク。
出たら食べてみます!ショタサイズだきっと!!!!!111111

■I'veのニューアルバム『Collective』の発売が9月2日(金)に変更
こころしてまてー

■オタクだと申告すれば料金が安くなる映画館があった!
電車男だけっぽいですけどw
■ニートで暑すぎて頭に来たのでチャリでアキバに行ってきた、そんな単純で何もない平凡な一日。
今日の査収物

コングラッチュレイプ(祭丘ヒデユキ)
・わさび味柿ピー
・アイマスうちわ(以上二点さらしるせんせいから)
・ホワイトバンド*2(シュウジさんから)
お二人ともかまってくださってありがとうございました!

■土日はいろんな事があって疲れたー。
とりあえず生でおはガールキャンディミントを見ました。
アイドルヲタさんから視線で輪姦される仕事も楽じゃないなあと思いました。

■最高!納涼ビール電車
おらが村の話題から、飲めないけどめっちゃ楽しそう!そう!そうー!!!!
つかこのチケットはかなりのプラチナチケットらしいですねえ。

■語尾に「アル」をつける中国人は実在するのか?
へぇー!!!!!

■Fate/hollow ataraxia、発売日決定!
10/28とのこと、期待して待ちましょう!

■ブランド「Key」が企画・制作するオリジナル音楽CD登場!
イラストは安倍吉俊氏つことでとりあえず購入ケテーイ。
安倍氏といえばamazonでserial experiments lainのDVDボックスが予約受付中
20%引きですので是非。

■いちご100%オワタ
素晴らしいグダグダっぷり(;´Д`)
それにしても新連載の主人公は実にモアイくんだな。

■「七瀬恋」アダルトアニメ化、「@Ren」
むらかみてるあき!!!!

■【知る】i-Pod脳の恐怖:同じ曲が頭の中でリフレイン、音楽幻覚をもたらし思考低下、睡眠障害に
今に始まったことじゃねえ(;´Д`)

■コミケ68三日目で力丸乃りこさんのサイン会!
い、行きたい…!

■日本最古のアニメフィルム、京都でみつかる
ショタっぽいな。。。

■尿をよこせ!女子高生に極悪ファクスのストーカー
雪さん出番です。

■ドコモ、料金プランを一新--FOMAとmovaを統一、
 基本料金は最大50%割引に

■ドコモ、FOMAとムーバの料金プランを統一──時間帯などの区分も廃止
とりあえず今のところは契約内容に変更無さそうだなあ。

■Thunderbird 1.0.6 日本語版を公開
迷惑メールフィルタが賢いので大変重宝しております。