同性と結婚したジョージ・マイケルの写真

抱き枕の雄に見える。
コラろうかとも思いましたがヤフーニュース+長崎=逮捕の公式を成り立たせるわけには。

■Cool-B 1月号にて樋上いたるの最新作ががが
いたる妊娠しかしBL。

オアーほんとうだー、陣内氏は「俺の下であがけ」のシナリオさんかな?
にしても絵柄はどうなるんだろう、Keyの新作と同時進行ってことはこの絵柄なのかな…。
※関連→いたる絵はどうなったか会議

■ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売
噂のしゃーぽんが遂に発売日決定、予約は9日からとのこと。
そしてぽけっとIEUZEEEEEEEEEEEEE!と仰っていた方にも安心のOpera搭載(゚∀゚)
価格も正式に発表されましたね、新規で4万切ったか…。これならお買い得っぽい!!!!!
※willcom関連→京ぽん2はバックライトの明るさ設定とCPU速度が連動している

■今はもうないジュース
日暮里駅の中でポカリスエットステビアがまだ売ってました…。
ドクターペッパーは既に消えたジュースかと思ってたら関東で普通に売っててビックリしました。
薬の味だってあれー…

■アフリカの音楽Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
第一声で吹き出したwwwwwwwwしかも美声wwwwwwwwwww

■[ゆりしー]クリスマスもバイトの予定?
不幸系声優の落合嬢、悲しすぎる…(´Д⊂

■声優だけど、何か質問ある?
やっぱり食えないんですね…。
うまい人:保志さん
下手かなって人:鈴村さん

こんなところでもキラきゅんとシンちゃんの('A`)

■ソニー、「CONNECT Player」のアップデートを予告
修正部分のあまりの多さにウンザリ('A`)
もういいよ、今後の商品はおとなしくマスストレージにしてよ糞ニー…

■Firefox 1.5日本語版リリース
お使いの方はアプデコを!
■死ねば助かるのに!(挨拶)
なんつーかアニメのアカギが面白くてたまりません。
まだ麻雀のルールを完全には把握していないのですがこりゃヤバい、これから福本漫画のモノローグ(□の中の三人称的なとこ)は全部CV古谷徹で再生されそうです。

■漏電迷伝のネットビデオ公開
ミーディアムにしてください!!!!!

■PSPのファームVer.2.60がアプデコされたお
遂にポッドキャスト・WMAに対応。
※関連→P-TVでぺとぺとさん、かみちゅ!、舞ZHiME等も配信

■Xbox360クラッシュ回避?
放熱関連の不備でクラッシュが起きているのではないかという推測に基づいた回避策の模様。
PS3も開発者に配られた開発機が軒並み熱でダウンしてるとか…
Revolutionはどうなんだろ。

■宮本氏インタビュー「自分にとって一番価値があるゲームは?」―MTV
Revolutionで思い出したので。
要約でない生の声を聴くためにやはり元動画を見るべきだと思います!
最初の方で出てくる「Miyamoyo is God」Tシャツいいなw

■寄生虫の卵 感染、ラッキーかも
■“中韓キムチ戦争”で発覚、とっても怖い「回虫」
どう見ても「なぁに、かえって免疫力がつく」では済まされません
本当にありがとうございました。
ヒト回虫と他の動物の回虫では問題が異なるということをしっかり把握するべき。

■入門Ajaxが初心者にオススメできない理由 [最速インターフェース研究会]
■Web2.0について最近考えること [歌う脳髄]
■理想的に稼働するソーシャルブックマーク
両方ともが極端な意見であり、どちらもエントリの見出しに隠された真意がある、と思う。
おそらくweb業界で仕事をするgeek(程度の差はあれ)は前者、オーソドックスなニュースサイトを運営・巡回する人は後者の考えに近いのだろうなあとは思うのだが。
■頭痛がキッツいです、どっかで風邪をもらってきた模様…。
今日は早めにねまーす(;´Д`)

■ToHeart2デスクトップアクセサリー初回限定版、amazonに奇跡の再入荷。
瞬殺のにおいがプンプンいたしますがとりあえずおさえておく!(゚∀゚)

■元プログラマーを逮捕 ヤフーの偽ニュース事件

ニュースフロムナガサキ、犯人はタヴィリャさん(仮名)じゃなかったよ!!!!!(゚Д゚)
ぐぐったら出身大学の同窓会役員名簿が出てきてちと焦った、こーむdの先輩になるのか。

■にゃ〜こさんの紙袋(?)、完成。
すげー!!コミケ以外にも重宝しそう(゚∀゚)
「作るか!」と思い立ってそれを形に出来るスキルを持っている方は本当にすごいなあと思います!

■Xbox 360『DEAD OR ALIVE 4』の発売日が12月17日に延期、想定外の調整が必要に
だいじょうぶかX箱('A`)

■Zカップのブラには夢が詰まっている
肩が凝るどころでは済まされなさそうな。

■マリオカートアーケードグランプリ、12月に稼働開始?
自分の顔はノーセンキューですがこれは遊びたい。
トライフォースのロゴ久しぶりに見たなあ。

■リンクいただいてるみたいなのでイルファさん記事を上に持ってきた、時間なくておざなりな更新ごめんなさい。

■イルファさんのエロスシーン来たよ!!!(゚∀゚) (画像みらー)
公式サイトのサンプル画像ページににえろCGが追加されています。
現在は双子のえろ画像に差し替えられているので隠しキャラなのかなあ。

■ちょ、私も委員ちょの胸を鷲掴みにしてワッシワッシしたいんですが!!!!
次号の電撃G's Festival!は丸ごと一冊東鳩2特集とのこと、マルチは拭かれるヒロインだったけれど委員ちょは拭くヒロインということで(意味不明)。

■『鉄道むすめコレクションフィギュア』に【アニメイト限定バージョン】登場!!
大きめの画像がー。次バージョンでは博多かもめちゃんをお願いいたしますw

■ホームスターの南半球バージョン恒星原板、予約開始 [amazon]
本体がいまだに買えてません_no
■髪の毛切ってきた、脱プリンヾ(´ー`)ノ

■「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」に関するお知らせ (さらしる氏経由)
青の救助隊とGBAソフトを一緒にDSに挿してプレイしている方は要チェック。
交換を行った場合、ゲームカード内のバックアップデータは失われ、再び新品と同様の状態から始めていただくことになりますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
あのゲームでデータを消すなんてむーざんむーざんですよ('A`)

■ソウルキャリバーIIIでセーブデータ破損の噂を検証(11/26分)
鉄拳Xのセーブデータも事あるごとに破損してたんですが('A`)765プロクオリティ

■ローゼ●メイデンAVを見てしまった。
腹筋断裂するほど笑った!!!!!!!!!!!!●●石というネーミングもまた絶妙。

■W-ZERO3ガイドブック、12/7発売。

■なあに、かえって免疫力がつくのガイドライン
じゃあお前食えよ('A`)

■小嶋社長歌手デビューしてた、ヤフオクで6万円!!
わたーしのかれーはーぱいろーっとー♪

■ウイルスバスター2006はトレンドマイクロの定義で言うところのスパイウェアである
■ユーザーのPCをコントロールする権利は誰にあるのか
■藤崎詩織はビッチ!ビッチ!(挨拶)
びちびち売女とかぴちぴちチンチンとか浮かんでくる俺はもうダメだ!(゚∀゚)

■そして今日も

ヲタは笑いものにされるのであった。
まさか二日連続で等身大ちぃをTVで見るとは思わず。赤メイド服も昨日のうたばんと同じっぽい。

■Blowin' in the windさん復活!!
着ぐるみみずほ先生でおなじみのbeckさんのサイトです。
2003年の写真が更新されています、過去のお写真も少しずつアップされるとのこと!(゚∀゚)
お子さんもすくすく大きくなられているようで何よりです(´ω`)これからも頑張ってください!

■狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放
元彌チョップも国家権力には勝てず。(ありがち)
夜のニュースでは「和泉元彌狂言師は〜」って言われてたお( ^ω^)

■岡田克也とおばけきのこって似てるよな
岡田の写真が素材にしか見えねえ!!!!

■オリンパス、xDピクチャーカードの高速モデル「Type H」
S9000でも使えるのかしら。F11くらいなら以前のモデルでも十分ですよね。
F11xD512Mは相変わらずお安いです、ホシイヨー(´Д⊂グスン

■ローゼンメイデン・トロイメント DVD1巻の初回版は早めに予約しておいた方がよさげ [amazon]
トロイメントの方も初回版は瞬殺の可能性があるとのこと。
二巻以降も登録されているのでまとめて予約すると吉かもヾ(゚ω゚)ノ゛

■THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03、視聴開始!
発売まで一週間切ってるんですよねー、迎撃&スペシャルライヴの応募の用意は、万全か!?
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03(AA)

■TYPE-MOON、特典小冊子「Fate/side side materiale 2」を公開
ホロゥメーカー特典のアレ本2ですね。夜中は重くなると思われるのでお早めにヾ(´ー`)ノ

■「能登麻美子トークショー in 小金井」レポート
能登みな実タンに見えたよ能登

■jackass(邦題ジャッカス)のVol.1が出るらしい (HK-DMS PLUS.COMさんより)
2&3が先に国内販売されていたjackassのDVD1巻がー。
コレクターズセット買おうかなあ。

■はてな2005ネット流行語大賞
VIPネタ大杉wwwww
正直「はてな」自体がある意味で流行語だと思った。

■昭和60年生まれの奴ちょっとこいwwwwwww
はいはーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
私と同世代の方向けスレ。

■視界160度の半球ディスプレイ付きデスク
ガンコンくっつけてハウスオブザデッドとかやりたいです。

■ファービー販売元担当者の叫び
目玉KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

■Xbox360の一部に不具合、割合は想定範囲内
ご く 少 数 ('A`)
大塚明夫さんお誕生日おめでとうございます!
おかんと同い年かー、むしろおかんの方が半年先にこの世に生誕していることに驚きを隠せない。
※関連→大塚明夫大好きな>>1のスレ声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある?

■うたばんに等身大ちぃ(20%OFF)が出てた、私もランドウォーカー乗りたいなあ。

■メイドさんと苺に練乳をぶっかけたい!!(゚Д゚)
みんなで練乳まみれオフとかいいかもしれない、ぐっちゃんぐっちゃんのドロドロ!!(゚∀゚)
全然関係ないですが苺みるく嬢が最近気になります。

■「コンプレックス」という名の萌え
つまり、貧乳萌えとは胸がちいさいからいいのではなく
「胸の小さいことを気にしている事」がいいのです

('A`)せめて普通サイズ程度は欲しかったです
粗チン萌えとか包茎萌えとかにも通じるんでしょうか、いるかどうかは知らないけどな!
ここで昼間っから下ネタを連発する自分に気付いて死にたくなった。

■MSの次世代Xboxに不具合
■「Xbox360」の製造コストは小売価格の1.4倍
■Xbox 360が品不足、ネットオークションで2倍の値段に
X箱3連発ー、ちゃんとソフトで元取れるのかな…。
某所でこんな画像を見つけたときは流石に切なくなりました。

■バンダイ、ガンダムPC第2弾「アナハイム・エレクトロニクスモデル」
どうみてもぼったく(ry
そういえばlibretto U100に価格改定が入ってた、うーん…

■クリエイティブ、Zen Neeonのフラッシュメモリモデル
■クリエイティブメディア、デジタルオーディオプレーヤー“Creative Zen Neeon”のフラッシュメモリータイプを発売
この値段ならケースとnanoを買うかなあ…。

■映画版最終兵器彼女予告編からデビルマンと同じ香りがする件
ちせはともかくとしてシュウジ(窪塚弟)、ほぁーん。
ラストは原作と同じっぽいですね、セックルシーンどこお?(お

■vip starが頭から離れないんだが
腹筋痛いwwwwwww

■はだしのゲンソーシャルネットワーキング【gigigi SNS】
友子抱き枕えろいしとは入るべき。

■PS版クラナドよやくはじまったー [amazon]
とりあえずフルボイス18禁版を待ってみよう(´ω`)
そして智代アフターは明日発売、orz智代のために買おうか悩み中(笑)

■コトブキヤワンコインフィギュアシリーズ To Heart2
ワンコインじゃねえじゃんというツッコミはおいておいて。
和風堂玩具店のはスルーしたワタクシですがコレは買う!!!!!!!1111
というわけで梅里商店さんよろしくお願いいたします(ぉ

■オンラインゲームの可能性を広げる「ニンテンドーWi-Fiコネクション」
マリカDS待ちかなあ、あのゲームは人とプレイしてなんぼだと思ってるのでWi-Fiにはまさにうってつけじゃないかなあと。
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(AA)

■種デススペシャル、総集編+新作アフターエピソードで年末に放映
嫁に逆らったがばっかりにハブられたシンちゃんに明日はあるのか!
余談ですが田中リエリエさんは負債にお歳暮とかお中元とか送りまくってたらしいですわよ、世渡り上手って大事なスキルなのね。

■最も醜い犬:選手権3連覇のサムが天国へ
はじめて見たときは衝撃だったなあ、天国でも元気で。

■本物のヒョウ革で出来たランドセル
私のランドセルもアトムの留め具だった気がしますw
にしても金持ちの考えることはわからんね。

■バックでなかだしですか!? [pya!]
ログキットのハンバーガーだな…。
■恋愛事情はワールドワイドウェブ上に残しちゃいかんなと思った('A`)
ぼくたーちーきもおーたー、ひとりのくーりすまーすさー…

■ハタチの秋
昨晩はなかなか寝付けずにちまちまとポケモンを進めておりました。
子供向けと思ってストーリーの方にはほとんど期待してなかったんですが、途中で大きな話の転換点がありまして、そこからしばらくは泣きっぱなし。
20にもなってまさかポケモンで泣かされるとは、購入を悩んでらっしゃる方はもう買っちゃってください!!今年一番のオススメですっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし不思議のダンジョンはやめようやめようと思ってもなかなかやめられないのがネックですな…。
久しぶりにゲームで目が痛くなりました(笑)
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊(AA)
ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊(AA)

■Fateアニメ

ラ イ ダ ー さ ん は い て な い 疑 惑
他の部分については敢えて語らず、漢なら黙って泣け。

■最近このAAが出てくると笑いの回路が無条件降伏するんですが
新バージョン出てたー、あのBGMと一緒にどうぞ。

■湾岸ミッドナイト風にアイドルマスターを語るスレ
高木社長つながりか。
■アイドル破戒録カイジ
■シグルイ風にアイドルマスターを語るスレ
関連。シグルイ風がたまらぬわ、ぬふぅ。

■〜〜ンヌをつけるとフランス語っぽくなる
ジャガーさんのネタじゃないか、ファイト!ファイト!ちば!のジャガーさんじゃなくて漫画の。

■OVA「HELLSINGT」発売延期のご案内
尺が伸びたとのこと。これはかなり期待できそうですね!
HELLSING 1(初回限定版)(AA)

■道路脇にド根性キャベツ
アスファルト大根の大ちゃんの次は巨乳になれる成分も入ってるという話のキャベツが。
ちくしょう毎日キャベツ食うよ(´Д⊂グスン

■貧乳は感度がいいのか
胸一個あたりの重量にこんなに差があるなんて!!!巨乳は体重が重くて当たり前なんだな('A`)
というわけでまたダイエット始めようと思います、にょんぼり。

■「たばこ税を一本あたり10円上げるべき」禁煙議連
一箱500円と考えたらバカらしくて喫ってられないと思うんですが('A`)
高橋名人の日記に「パッケージに書いてあるタールとニコチンの量は『一服(一回吸う)分』の量なんですよ」って書いてあって喫うのが怖くなりました。

■「ガラスの仮面」の劇中劇、国立能楽堂の新作能に
作者コメントからすると劇中劇と同じシナリオなのかなあ、壮大なネタバレですねw

■本日発売めも
おいでよ どうぶつの森 (NDS)
ToHeart2 キャラクターソングス
Destination (FictionJunction YUUKA)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 (堀江由衣)
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (平井堅)
かみちゅ!4
■昨日の書き出しを尿道にしていたらメールを結構な数いただいたので少し語ってみる。
先日まで私が入院していたというのはご周知の事実だと思うのですが、5泊6日の入院生活中で一回だけ、そう一回だけ尿道カテーテルプレイを強要されまして。
お恥ずかしながら昨日紹介した「M調教これなら〜」の記事を読むまでカテーテルプレイの事を忘れておりました。人間が忘れる生き物であるというのは事実でした!
丁度昨年のこの時期に膀胱炎を患いまして、尿道の痛みへの耐性はあったのですが、やっぱ痛いものは痛いんですね。
男性は女性より尿道と膀胱の距離が長いので導尿もキツいんだろうなあと思うと何となく得した気分にはなりますが尿道が短いせいで女は膀胱炎になりやすい事実、世の中ってこんなもんなのか。
<けつろん>
アナルは許そう、だが尿道だけはダメだ
あ、今のウソ!アナルもダメ!初めてだから!

■DVD スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐は明日発売
吹き替えのために買います。

■包茎手術に失敗してブッシュの中でうずくまる少年たち
東ケープ州では、今年の6〜7月の時期に23人もの男子が包茎手術の失敗で死んでいる。
レスキューチームの捜索で藪の中から発見されて病院に運ばれなかったら死んでいたと思われるほど重傷を負っていた少年が250人もいたという。
包茎が許される社会でよかった。

■電磁調理器対応約束されし勝利の剣
これはネーミングの悪い例です。
FateといえばDVDの速報も飛び込んできてますね!これは買わないとなあ…。

■「コミックボンボン」リニューアルに伴い、今月号で終了した作品の一覧
まだ描いてたのー!?っていう作家さんばっかりで懐かしくもあり悲しくもあり。
ちなみに弟がボンボン派だったので私もボンボン派です。コロコロもなぜかspecialばっかり買ってきてたので本誌の方はあまり読んだ記憶がないですねえ…。

■コンテンツ総合誌「オタクエリート」
鳩山I''s一郎より麻生ローゼン太郎外相の方が表紙向きではなかろうかと思いつつサイトを見ると
■オタクエリートとは
なんかまた誤解が生まれそうな説明文があるわけで。
この文章を書いた人間、この本の内部にいる人間たちこそが「さも自分たちがオタクの代表であるかのように、【オタク】という言葉を著書やホームページで使用」して飯の種にしているexternal OTAKであるように感じられるのは私のひねくれた心のせいでしょうかw
勝手な定義を押しつけたのはあくまでメディアだろ、オタクが何であるかなんてオタクが一番理解してるんだよ!

■日本旅行、アニメ制作会社「GONZO」などと共同で「アキバ初心者救済ツアー」を販売
実際に秋葉原がカップルのデートコースになっている時代
マジか('A`)と思ったけどヨドバシ開店後は確かにアキバのおまんまん率が上がった気が。
もし本当にやるんならこっそりヲチしたい、むしろ参加するべきなのか…。

■おメガネにかなうかしら、コスプレアイドル時東あみ
ファン待望の素顔映像も大サービス
だからメガネは外すなとヽ(`Д´)ノ半年POMれ

■ガイル対カブトムシ
ストUのやられ顔グラが衝撃だった小学一年生の俺。

■富野由悠季監督作品「リーンの翼」のプロモーション映像が配信開始
そしてカブトムシ。何とも言えないちょっとレトロな雰囲気がたまらねー!!(゚∀゚)
ABをもっとプロモーション映像内に出して欲しかったです、とりあえず期待!

■オナニーしてイク時のかっこいい決め台詞
>>9は実にオサレですねwww
病院で久しぶりにブリーチ見たけどメガネっ娘がジジイに精神的に陵辱されてて不覚にもおっきした。

■アイ・オー、耐衝撃HDDにウイルスが混入
シーマ…獅子身中の虫め…!(CV.大塚明夫)というフレーズを思い出す私はガノタ。

■「Xbox 360」北米で発売開始
■Xbox 360、米で正式発売開始--記念イベントではちょっとしたパプニングも
パプニング。
日本では12/10発売ですよ、ご予約をお忘れなくw

■種デス×生協の白石さんコラボCMを期間限定公開!
この時期に白石さんを使ってくるフットワークの軽さは流石と言うべきか。
全然関係ないけど白石さんはトボケた返事をしておきながらちゃんとストU経験者だからな!みんな騙されるな!!

■ニンテンドーDSダウンロードサービス、12/1から新コンテンツ配信開始
マリオカートDSスライムもりもりドラゴンクエスト2のミニゲーム体験版。
両方気になるゲームなのでチェックチェック!
「INSIDE Wi-Fi Portal」「おいでよ どうぶつの森」発売に合わせてオープンとのこと。

■不本意ながら暴君フェスタのTシャツが欲しくなってきた
外には着ていけないけどパジャマ代わりにいいかなあとw

■来年11月に番号持ち運びへ 携帯勢力図変化で再編も
■WinXP消してもいいファイルまとめ
めも
■ちょ、尿道はあかんて…

■一週間近くもPCを触っていないとすっかりアンテナが低くなっているのを自分でも実感しますw
ええと、ニュース見出しのサイズを試験的に小さくしてみましたが自分でも見にくいなーと思うので近日変更予定、ご意見頂けると大変有難く。

■GBA「ハドソンコレクション」シリーズには秘密が…。
Vol.5にはオート連射搭載&全てのソフトにシュウォッチ機能が付いてくる!(゚∀゚)
しかしGBAをこすり連打するわけにもいかないしなあ、悩みどころです(w
ハドソンコレクション(AA)
ゲームボーイミクロ(AA)

■外人コスプレ写真「藤原拓海&AE86」
外人SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!(w
どっかで見たことあるなと思ったら電GOのCMか、これが本当の電車でD。(違います)

■イカした眼鏡でナウいだろう〜♪
どう見てもブラジャーで以下略。スターウォーズEP1のアナキンに見えないこともないですがw

■黒かりんとう
ビバゆとり教育。
室内犬をお飼いの方は家族の靴に黒かりんとうを入れておくとなかなか楽しいですお( ^ω^)

■初代ファミコン本体に同梱されていた漫画
うちにあるのはツインファミコンでしたが漫画には見覚えがあります!

■ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-、予約開始 [amazon]
ヴィンセントが主人公のガンアクションゲーム、時系列的にはFF7ACの一年後とのことでなんか買っちゃいそうな予感、FF7をDSで出してくんないかなあ。

■強くてニュ…
悔しいけどスレタイ見た瞬間噴いたwwwwww

■となりの戸愚呂
これも応用が効くな、やはり冨樫はすごかった。

■女性300人に聞いた「M調教これならやられたい」アンケート結果!
私の場合裸眼だと何も見えないので目隠しされても何も変わらんと思います('A`)
■男の性癖NG率ランキング
裸エプロンってそんなにメジャーなんですかー!!(゚Д゚)

■元AV男優だけど質問ある?
とりあえず、みんなセックスをしよう!
喪女に言うなー!!!!つA`)

■AVケーブルだけでビデオ対応iPodからTVに出力する方法
これは上手く使えばみんなで楽しめそう、そろそろポータブルプレイヤー新調したいなあ。

■ユーザーとともに進化する新ウォークマン「NA-A1000/B」 [ITmedia]
■ソニーウォークマン値引き「打倒iPod」へ捨て身 [ZAKZAK]
お、この写真はちゃんと上下が正しい。
そしてさらしるせんせいのとこでウォークマン関連記事の特集が、コネクトプレーヤーもなかなか楽しそうなんであの二本セットのやつ一緒に買いましょうよ!(笑)

■渡辺航『電車男』、「チャンピオンRED」2月号に掲載されるハズの原稿が誤って1月号に掲載される
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと、秋田書店恐るべし('A`)
っていうか某所で某オパイ漫画家さんの裏事情を拝見して切ない気分になった、影ながら応援しております!

■どうして電車の中で電話しちゃいけないの?
ペースメーカーが関係ないはずの健康な人が電車の中での電話を不快に思うのはちゃんと理由があって、人間は他人が会話しているのを聞いているときは頭の中でその会話を組み立てているのですが、電話しているのを聞いているときはその組み立てが上手くいかないので不快に思うらしいのです。まぁ、相手がいてもムカつく会話はムカつきますがね!

■分厚さ的に、どこまでがポテトチップか
三倍ポテトテラウマソス。
ソニプラとかヴィレッジヴァンガードに売ってる「世界一美味しいポテト」も分厚かったけどおいしくなかったお('A`)
■1000回遊べる!

弟が退院祝いに買ってくれまして、早速ちまちまと進めておりますよヾ(´ー`)ノ
やられたときは同じく青を買った弟が救助してくれるのでもう泣かないですみます、+50せいぎのそろばんとかはぐれメタルのたてをなくしたあの悔しさをもう味わうことはないんですねw
ゲームの方は流石不思議なダンジョンシリーズ、完成度の高さはもちろんキャラクターも可愛いので萌え萌えしながら楽しく遊べます。しばらくは魂を吸われてますお…。
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊(AA)
ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊(AA)
ちなみに私はピカチュウ&ゼニガメではじめました、ゼニガメかわいいよゼニガメ。

■フィルンはじめました
オタバに引き続いてA-Boy層をターゲットにしたSNS、「Filn」が予定通りオープンしたので早速登録、おそらくオタバと同じシステムなのでしょうが鯖が違うだけでこんなにも快適になるのか!と驚くことしきりですよ。
ピンクを中心としたデザインもなかなか良い感じなのではないでしょうか。
<まちがいさがし>

マイルフィンって略できないですねえ、マイルフィ?
※追記
22:30時点でログイン不能なほどに重くなってますw

■黒田さんってスカウターが似合いそう!画像まとめ (弟より)
こんな話題で盛り上がる姉弟ってどうなんだろうか。

■「お口で奉仕していると、お口がガンになる」可能性が高いらしい
お口がお口が大ピンチ!

■どう見ても精子です Featuring FFDQ
このコピペの応用の効きっぷりは異常です、本当にありがとうございました。

■ほっちゃん出演のプラネタリウム、初の一般公開
愛知県安城市のイベントです。

■ソニーのスティッコさんWikiてんむすさんより)
スクリーンセーバーって変えられたのかー!
■身体機能に脆弱性が発見され少々パッチを当てて参りました
二週間ほど安静にとの命令が出ていますがとりあえず元気です、はいー。
メール下さった方々、本当に有難うございましたヾ(´ー`)ノゲンキデタヨ

■アキバ系SNS"Filn"、予定通り本日22時よりオープンか
[1]退会処理をユーザー自身で行えない仕様

【問題】すぐに退会処理をおこなっていただく事がかないません。
【対策】退会処理については事務局側が対応致します。

『Filn』トップページに退会申請フォームを設置致します。
退会申請者の数にもよりますが、申請後2〜5営業日での
退会処理完了を目標としております。


かしこ様メールは来ないということだな!

■テレカ付き縞パン
ぱんつだけ売ってください_no

■嫁とするギャルゲー、おすすめありますか?
かつて恋愛関係にあった男性とダークロウズFifteen 〜すくうるがあるずデジタル読本〜をやりましたがどっちともどう見ても抜きゲーです、本当にありがとうございました。

■アキバ「メード風俗」大当たりで摘発…40分1万円 [ZAKZAK]
男自身、「メード服の効果は絶大だった」と話しているという。
今度はアキバの真ん中でメイド服着て「僕は、神山満月ちゃん!」をやってみます。(関係ねえ

■バンダイ、企画進行中の「蒼き流星 SPTレイズナー」アンケート実施
OP曲「走れメロスのように」
違う、惜しいけど違うッ!!
それはともかくとしてちょっと楽しみ、先輩のケツアゴとかデビッドのケツアゴとかが。

■「ToHeart2 XRATED」原画設定資料集の一部が公開
うほほう(*゚∀゚)=3 こりゃ初回を買わなきゃ後悔しそうですね…。

■「まじかるカナン」デザインのモエコン第2弾
前回のは何台出たんだろうw

■デジカメ長期レビュー 富士フイルム FinePix F11【第3回】
■スク水西川氏のEOS-1D Mark II Nレヴュー第3回
カメラ関係ふたつー、私もグラビア風に女の子のお写真を撮ってみたいのですがどなたかモデルさんになっていただけませんか(笑)

■マブラヴオルタネイティヴ、遂に発売日決定!
はいはいマブラヴ…。

■マイクロソフト、Windows20周年記念版XPを限定発売
amazonでも取り扱い、歴代盤面のデザインと同じブランクディスクが付いてたら購入検討したのに(ぉ

■『MOTHER3』はブラウニーブラウンが開発? [Nintendo iNSIDE]
新訳については語らないがマジカルバケーションはかなり面白かったので期待。
しかし二本同時開発で本当に予告通り来年に出るのかな('A`)

■ソニースタイル限定ネットワークウォークマンWinter Special Package
欲しいんですけど見れば見るほど孤独感が。
ドラッグ&ドロップで、ネットワークウォークマンに簡単に転送できるソフトとかも出てた。
孤独感を紛らわす為にこんなことするバカもいますけどね('A`)

■今年はヤツも来ないのね──寂しい5年めの線メリ
(´;ω;`)クビ…

■酢豚食べ比べツアーin長崎
確かにスーパイコっていいますよねえw

■本体のパフォーマンスが向上、より快適に使えるようになった新世代の京ぽん『WX310K』
■タブブラウザSleipnir 2.1がリリース、お気に入り編集機能を強化
■あなたのサイトをGoogleはどう見てる?--Googleサイトマップ日本語版が登場
めも
■「リンクス」はくろね子さん?

■「スティックポスターコレクションバインダー 『みつみ美里』」予約開始! [amazon]
いずれは甘露樹、カワタヒサシ、なかむらたけしのも出るのでしょうか!しかしあざといな(;´Д`)
※追記
公式サイトアキバBlogにもそれぞれ関連記事が。
第二弾は七尾奈留といとうのいぢとのこと、欲しい方はお早めに予約を〜。

■ともよLinuxのReadmeに名前の由来が明記 [セキュリティホール memo]
ケロちゃんについては書いてない!
■こうすけさんご結婚おめでとうございます〜ヾ(´ー`)ノ
末永くお幸せに!!

■良い子のための消しゴムスタンプ講座(覚醒編) [夜明けの縦笛吹き]
前回のぬふぅに引き続いて続々とシグルイキャラが。
曖昧じゃない虎眼先生欲しいなあ…。

■アイドルマスター キャラクターマスター、予約開始! [amazon]
アイドルマスターホワイトアルバム(仮称)の予約が遂に始まったわけで。彼を返して!彼を返して!!つかお名前を見たときは原田氏ってまだ物書いてるんだーと思ったんですがファウストvol.3にも書いてたんだった。うかつ。

■NTTでーた、さくらLinuxの次はともよLinux
またデバイス・ファイルの改ざんを防止するため/devをアクセス制限付きにしたファイル・システム「SYAORAN」,認証機構の「CERUBERUS」も開発している。
えろいひとはこのネーミングに違和感を抱かなかったのかしら。

■田中理恵・水銀燈コスが掲載された「声優アニメディア」がついに発売 [ウォッチ!声優板]
これは…複数冊購入しても…!
先生、コレが萌えという感情なんですね…。
声優アニメディア 12月号(AA)

■SRDXのゆりえ様がかわいらしい
霊験あらたかそうな感じで。邪神と呼ばれないことを祈ります。
SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ(AA)

■セーラームーン作曲家逮捕 渋谷路上で覚せい剤所持
有澤氏かと思ってちと焦った。へきる関係のお仕事もしてた人のようで。

■日本初!「アキバ系」ソーシャルネットワークサービス Filn / 公式Blog
名前が違えば日本初という認識なのかしら。
計画とかプレスリリースは不勉強ながら存じませんがこっちはある程度の企業っぽいしとりあえず先に公開されたオタバは今現在全く使い物にならない状態ですので根こそぎユーザ持ってかれるんだろうなあ。どう見ても一日SNSです、本当にありがとうございました。
オープンは19日の22時頃とのこと、とりあえず覗けたら覗いてみよーっと。

■日本有数のオタク集団「自衛隊」 [電脳遊星D]
うぐぅどいて('A`) お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!がシャレにならないのか…。

■東鳩2えろいの、よく考えたら発売まで一ヶ月切ってた
ドリマガ表紙のタマ姉&いいんちょサンタコス(ポスター付き)におっきしたので買いに行かなきゃ!

amazonは例によってバナー作って予約受付中。
■はなのきんたま
おでかけしたら街でシベ超のチケットを買いに来てた変態窟の中の人にお会いいたしました、長崎は今日も狭いです。

■円形脱毛症がもういっこ頭頂部に出来ました!!!!!!
まさにone after another、左後頭部のが治ったと思った直後にこれかよ('A`)
私の場合は円形脱毛が出来る前ってきちんと実感があって、チクチクと頭皮が痛むのです。
(´;ω;`)ハヤクナオッテー

■amazonで「エレクトロニクス '05冬のハッピーセール」開始。
対象商品を三万円以上注文するとその場で割引、なんと今回はFinePix F11が対象商品に!(゚Д゚)
実質34500円はあり得ないと思います、そろそろ買い時かしら。。。

■カレイドスターOVA、AT-Xにて先行放送!
レイラさんの すごい おちり!!(゚∀゚)

■声優:植田佳奈がFateのゲームをダウンロードでGET!? [ニュー速VIPブログ]
現実は出稼ぎですよ('A`)

■赤ペン先生にセクハラする [ニャー速VIPブログ]
赤ペン先生って…やさしい、ね…

■とらのあなの冬コミカタログ特典は湯のみ
参加作家は☆画野朗、原田たけひと、美川べるのの素敵なラインナップです!冊子版とCD-ROM版、両方購入する人が続出ですかねw
ちなみに表紙はみつみ美里、夏コミで買ったペンギンフィギュア付き同人誌のフィギュアははまりが悪くてどうしようもありませんでした('A`)

■ムック「アイドルマスター キャラクターマスター」、発売決定!
振り付けを覚えてみんなでユニットを組みましょう!ヾ(´ー`)ノ
原田宇陀児の書き下ろしショートストーリーを収録
アイマスでこの女のハウスが!(ありません)

■「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念シークレットイベント、追加情報発表!
アイマス二連発、すごい倍率になりそうですねえ…。

■Victorian Cafe Emily、開店より一ヶ月半余りでシボンヌ。追記分
9月下旬にオープンした西新宿のメイド喫茶です。働いてらっしゃったメイドさんの情報ですね。
ひどい公式サイトも綺麗になることはなく閉店ですか、結構気に入ってたんですけどね…。
※参考リンク→はげ丸のメイド喫茶レポ / 私の覚え書き

■デジカメ長期レポート EOS 5D
やっぱりフルサイズCMOSはいいのう…と思っておりましたがkissDNとのサイズ比較写真を見てちと自分が持つには厳しいかなあと(笑)いや、その前にお値段が十分厳しいんですけどね…。

■モッコス再び。 [以上二つImpress]
いや邪神像よりは全然ひどくないんですが…

■“iPod課金”見送り――メーカーら含めた新たな検討の場も [ITmedia]
私的録音録画補償金制度の継続審議が決定しました〜。
■重くて使い物にならないとか言ってたらブッ潰れました!(挨拶)
 つーかこのフォーマットってまだイキ(FF8風表現)でしょうか、まぁいいや。
 もちろん世界初のオタク系SNS「オタバ」(現在はリンク切れ)の話題なんですが。
 このオタバ、エラーメッセージや404ページからロリポップ!鯖を使っていることが明らかになり、おいおい500MBのサービスをいくつ申し込んだんだよとか禁止事項にハッキリ「高負荷CGI・PHPの禁止」って書いてあるじゃないかよとか突っ込まれつつ一部のヲチャーに生暖かい目で見られていたワケなのですがまぁ予想通りロリポから鯖をロックされたようで一日でアボンなさいました、ちゃんちゃん。
 共用サーバーでこんなんおっ立てちゃいけないぞ!というわけで復帰はどうやら早くて明日10日午前1時〜とのこと、きちんとした会社がやってるmixiでも高負荷にヒーヒー言ってるのに大丈夫か。
 というか正直なところオタバ運営チームの中身が見えなくてちと怖いです。
<おまけ>

かしこ様。
頭語付け忘れたけど私の名字は至って平凡なんだけどな…。

■インド人もビックリ!?シベ超5・ワールドツアー2005 in JAPAN
つーことでマイク・ミズノこと水野晴郎が長崎にやってくるよ!!!!!!!!
閣下とBONちゃんのトークショーが長崎セントラルで開催されるそうです。

証拠画像。

「閣下の福耳キャンペーン」と称して閣下の福耳に触れるらしい、長崎近辺の臣民は集え!
っていうかセントラル行ったことないんですよねー、今日見て「まだあったのか…」と思ったぐらいでして(;´Д`)

■長期レポート 富士フイルム FinePix F11【第2回】 [Impress]
マクロモードに関しての検証記事になっています。
AF速度の改善はかなりのものだったのですが、実際にはF10の方が寄れるっぽいとのことで…。
むう、カタログスペックだけではないといういい例…なのかな?w

■カー・オブ・ザ・イヤー マツダ「ロードスター」に [桜井あさひこむ]
ロードスターは永遠の憧れ、自分で車を持つことがあれば買ってみたい車のひとつですね(´ω`)
沖縄でオレンジのロードスターを駆って「みずほ先生!みずほ先生!」(おねティ5話参照)とかもやってみたい、どう見てもクソヲタです。

■先生…すじが見たいです…
やまさき☆おにいさまのツインテール娘さんがとてもかわよいので心のおちんちん(マインドペニス)が励起状態に。冬コミ当選、おめでとうございます〜ヾ(´ー`)ノ

■i cat [pya!]
ユッケには貼れない…(´・ω・`)
■へんじんくつのたびさんとこで佐世保バーガートレインの記事を見て思い出したんですが、
長崎市で電車をぼんやりと眺めたいなーっていう方には宝町の旧プリンスホテル裏の踏切に架かってる歩道橋がオススメですw

ボロボロで人も通らないような、いつ無くなるかも分からない陸橋なのですが、あんなに近くで電車の上側を見られるところは珍しいんじゃないかなあ。なんか辛いことがあったら行ってみられてください、それでもダメなら稲佐山に登りましょう!(w

■世界初オタク系SNS「オタバ」、本日オープン
つーことで早速登録してみました(今なら招待メールが無くても登録できます、メアドは必要ですが)。
今の時点では「今後に期待」と言う他はありませんでした、はい。
おそらく今日の夜は重くて使い物にならないのではないかと予想されます。
覗いてみたい方はお早めに〜(笑)

■松屋の和菓子オリジナル包装袋が週間アスキー入り [〜さざなみ壊変〜]
かずぴーさんのお嫁さんも!!おめでとうございます(笑)

■SKAさん五周年おめでとうございまーすヾ(´ー`)ノ
これからもなつきさんと娘さん達のご活躍をお祈りいたしております!

■「ドラマCDひぐらしのなく頃に 綿流し編」発売延期のお知らせ
あらら、アニメなんかとの兼ね合いもあってでのことでしょうかね。
ドラマCD ひぐらしのなく頃に 綿流し編(AA)

■「わりばし」初V フットサル全日本県予選 [琉球新報]
わりばし200円って本当ですか?が正式なチーム名なんですが、負けたチームは悔しかっただろうな…。

■xBox360、Appleのサポートを受けないままiPodとの接続機能を実装 [CNET Japan]
Appleはどう出るんでしょうかねー、ロイヤリティは取れなさそうですが。

■iPod nanoのディスプレイ問題、国際的な訴訟に [ITmedia]
さすがに日本では訴訟まで起こす人はいないのかしらw

■10円でなにが買えるか [デイリーポータルZ]
1000円くらいを一気に両替して使ってみたいですね!
消費税が付くからもちろん一個一個バラで買いますよー!(ぉ

■はてな、ブログの新着情報や掲示板を共有できる「はてなリング」 [Impress]
RSSを持っていないうちのサイトには関係ないのですが(ノωヽ)
数日前に「ウェブリングってまだあるのかなー」という会話をしたばっかりだったんですよね。
ある特定のジャンルのサイトを回りたいときには使ってたのですが…。はてなリングもある程度広まって便利になるといいなあ。
■明治アーモンドチョコを食ったのでROなんかを再開してみたり。
チケットがないので買いに行かなきゃな…。

■[きょうのゆりしー]お家のパソコンがまた動かなくなっちゃったよ(;;)
テラカワイソス(´・ω・`)
オープンしたてのブログでもこんな記述が、
一昨年、エアコンから煙が出て壊れたのと、テレビが壊れたのと、携帯が壊れたのが一週間のうちに一気に起こったことがあったよ(笑)
ゆりし〜の使ってるコップだけ、たいてい一週間使い続けると、ヒビが入ったり割れたりすることがず〜っとあったの。
ひでえ(笑)呪われてるか物の扱い方がまずいかどっちかだろうなあ…。

■任天堂「MOTHER3」公式発表 [ITmedia]
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかし最後まで安心してはいけない!(w

■かわいいコンニャク作り [デイリーポータルZ]
これでオナホール作れるんじゃね!?

■これが現実のパトレイバーか? HRP-2 Promet [ITmedia]
っていうかもう世の中に出て数年経ってますよね、なぜ今更w
ロードス島やレイバー、ラーゼフォンでおなじみ出淵裕デザインのプロメテさん、実は
・顔の横に張り出した部分にカメラを入れて小顔に
・腰の銀色部分が脚とのつながりを印象づけて脚長効果
というようなアニメチックなロボットに見える工夫がなされているわけで。
新宿駅の献血センターで氷川きよしとプロメテのポスターがあってびっくりしたお。

■富士フイルム、「FinePix Z2」と「FinePix F460」を12日に発売 [Impress]
Z2のレビュー待ちですね〜。

■世界初のオタク系SNS『オタバ』公式Blog
どこまでが広まるのでしょうか、明日公開。

■今の時代まだ「ちんぽこ」とか言ってる奴おるんかな、とふと気になった。
ちんぽなのかちんこなのかどっちかにしてください、と言おうと思ったけどそういう問題じゃない様な気もしてきました。ちんこぽじゃダメか。そうか。

■ぷろぐーさまよりメールをいただきまして
>「はじめてだったから入れる穴を間違えた!!」っエピソードのあるエロゲ
最近だと、つよきすのカニルートにありました〜。


うん、ガチでプレイ決定。
といいますか、つよきすは元々気になってたんですよね!いい機会だ!!
惜しむらくは乙女さんの方が好みっぽいということか…。
そしてなんか色々と未プレイのゲームがあることに気付くわけで、ああ、こうして積みゲーって増えてゆくんですね…!これで僕も立派なエロゲヲタに。

■戯言シリーズの完結にあたって西尾維新さんからコメント&各種イベント [モノグラフの自由帳]
これもあと三日で発売ですね。もう早売りなんかも始まってるんでしょうか、都会はいいなあ…。
<戯言シリーズ>完結記念の決定版企画として、ただいま『戯言ボックスセット』を鋭意製作中!
(中略)
内容は、あなたの書棚の<戯言シリーズ>全9巻がそっくり収納できる竹さん描き下ろしのスペシャルボックスに、西尾さん入魂の書き下ろし『戯言シリーズ完全用語辞典』(全15万字オーバーの大ボリューム!)を同梱した特別仕様。

ボックスはいらないけど用語集は気になるなあ、値段次第では購入を検討したいッ!
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い(AA)

■紗綾(さあや)さんがアキバに来た [アキバblog]
元々一部分が異様に育った娘ではあったもののこれでは育ちすぎだ、ヽ(`Д´)ノ出直してこい!

■エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険” [ZAKZAK]
イソフラボンの血中濃度が高いと乳がんのリスクが上昇するとの研究結果も明らかになっている。
昨日夕飯に食べたばっかりだよ(;´Д`)

■WX310K 〜 京ぽん2のOperaはここがすごくなった! [ITmedia]
めも

■SNA機不具合で一部運休 5日から7日までお米屋さんより)
予備ないのかよ!!

■猿などに餌をやる [デイリーポータルZ]
昔はいつも満腹そうにしてて私たちの餌に見向きもしなかったんですけどね…。
いつの間にかラッコが消えていたりして、バイオパークももう長くないのかな(´・ω・`)

■甘詰留太「年上ノ彼女」3巻が今月末に出るよー
自分用メモ、アゲハさん(*´ω`*)テラモエス
年上ノ彼女(3)(AA)
■近所の西友に恐竜キングが入荷してた!

ラブベリには女の子が群がってたけどムシキングと恐竜キングには子供ゼロ、ちとやって帰りたかったけど我慢しましたです。
ムシキングは去年ちょこっと遊んでおりまして、一応つよさ200の金レアとかつよさ180の銀レアも持っていたりいたします。スーパーでこそこそと遊んでたら子供が持っていないカードをくれたり、時には「コレと交換してくれよ!」と執拗にねだられたりもしましたw
んで、帰り道に子供用アイマスを作ったら売れるかなあ…と考えながら歩いていたわけなのですが、
ハムスターとかイヌとかネコにゲームで芸を仕込んでいってコンテストでファンを増やし、たまごっちみたいな携帯端末と連動させてコミュニケーションやお世話も出来るよ!とか、アイデアだけは浮かんでくるんですよねw
しかし動物の声を能登やゆりしーに担当させて大きいお友達の客層も見込めないか、とか
売れたら動物を声優そのままで擬人化してX-RATED版も出せないか、とかちょっと妄想が膨らみすぎて電柱に正面衝突しました。
どう見てもドジです、本当にありがとうございました。

■引き続き ありがとう ございます!!
かしんさんとこのお写真見てたらおっきいホテルキーホルダー欲しくなってきましたよもう!

■入院についてご心配のメールやメッセージをいくつかいただきました〜
みなさんどうも有難うございます(´;ω;`)大事じゃないので大丈夫です、多分w
しかも延期になったので一刻を争う感じでもなさそうな感じ、万が一の時はこのサイトをよろしくお願いいたします(ぇー
とか書いてたらマジで死んだときに葬式の参列者全員にアーカイブのコピーが配られそうなのでやっぱりよろしくしなくていいです。

■ユリクリ!ユリクリ!!!!
というわけでモエモエカフェのしっとさんが参加なさった「萌暦」の全貌が遂に明らかに。
これは買って来年末を楽しみに待つしかありませんね〜!!
個人的には強気&ツンデレぽい犬姉がお気に入りでございます、お嫁に下さい('A`*)パッション!!

■電撃G's Festival! Vol.3の付録にタマ姉抱き枕カバーがついてくるさらしるせんせいより)
この値段なら複数個購入していくつか汚しても問題ありませんね。
タマ姉じゃなくて委員ちょをドロドロにしたかったよ(;´Д`)まなかかわいいよまなか

■魔弾戦記リュウケンドーが面白そうで困る
だって広井王子じゃん!
フーミンがいるのはお父さん層へのアピールなのかなー。

■COMIC SEED単行本一覧(ぺんぎん書房倒産による絶版対策) [悠々日記]
あれ、密・リターンズ!もなのか…。
買おうかどうか悩んでたんだけどな、むー。

■Xbox360:発売前から6割り増しで落札 米イーベイ
アメリカでも品薄が予想されるとのこと。
amazonでは予約受付中っぽいけど本当に手に入るんでしょうか。ホロゥもまだ残ってるな…。

■おねがい☆ツインズ Art Collection Vol.1
■同じくVol.2、どっちも14%オフで予約うけつけちゅ [amazon]
って発売までもう一週間ないのね、もっと先だと思ってた(;´Д`)

■ボブの絵画教室-「Joy of Painting」 (TOYさんより)
上下ワシントン((C)田丸浩史)が気になって、気になって…。
でもおもしろそう、レンタルでないかなあ(ぉ

■人はファービーを好きになれるか [デイリーポータルZ]
この顔を見慣れたらもう勝ちだと思います。
そういやセガのペコロンはどうなったんかな、IT戦士岡田有花

■「テラワロス」も現代用語――はてなキーワードと流行語の接点 [ITmedia]
「テラワロス」のようにネット界では当たり前
狭い世界での当たり前ではないだろうか('A`)

■ボーイズラブを医学的に検証する(肛門の話…。) [松葉蕗の日記]
この手の話を拝見するたびにいつも思うのですが、
「はじめてだったから入れる穴を間違えた!!」っていう状況は果たして起こりうるのでしょうか。
あとそういうエピソードのあるエロゲとかってあるんでしょうか、格好悪いから流石にないのかな。

■のりたま(の一部)はこしあんで出来ていた [Rim's Page] (以上二つつかれたより)
カントリーマアムにもあんこが入ってるのを知ってちと複雑な心境になった俺が来ましたよ。
あっちは甘い分まだ納得できますかね、砂糖が入ってないあんこってあんこになるのかなー。

■元彌&レイザーラモンHG初陣勝利!? 次戦は? [ZAKZAK]
インリンマジで失神したの!?辱し固め!!!????(違います

■グーグル、「パーソナライズド ホームページ」日本語版を開始 [Impress]
楽しいんですけど見てると心が殺伐としてきます、もっとデザインが良くなればいいんですけどね…。
■たまたまヴィレッジヴァンガードに寄ったのでHK-DMZ PLUS.COMのかしんさんが買ってらしたホテルキーホルダーのちっこいの買ってきた。

103で倒産?(ぉ
弟にはカエル模様のをあげましたヾ(´ー`)ノ 何に付けようかなー。

■入院するかもしれんのでちと準備です、わー。

ありがちょーですヾ(´ー`)ノ
いつもお世話になってます、これからもどうぞよしなに(´ω`)
100万アクセス、本当にありがとうございます!
月並みな言葉ですが、いつも見てくださってる皆様に心よりの感謝を。
そのうちプレゼント企画でもやりますのでちょこちょこ覗いていただければ幸いです(´ω`)

若林直美嬢、(ピー)歳のお誕生日おめでとうございます!
十八番が「魔法をかけて!」になってるあたりに愛を感じた、流石振り付けも完璧なだけあるぜ!

■PSP版「ときめきメモリアル」限定版制作プロジェクト
我々の声が特典を決める!(゚Д゚)
ときメモONLINEの特典はいつの間にか決まってたー、ネギまフィギュメイトと組み替えて遊ぶ猛者はいるのかしら。ところでときメモファンドの正式名称が投資信託「ゲームファンド ときめきメモリアル」だって知ってました?

■ドラクエでありがちな事。 [RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!]
セーブして続けるつもりが「セーブして終わる」を選んでしまいやる気をなくしてそのままやめる。

■名台詞をツンデレっぽくしてみる [ニャー速VIPブログ]

■HELLSING OVA 完成披露試写会が11/27に開催!
今回のOVAには皆さん期待してらっしゃると思うので(w ってマジスパの近くかー、行きたいなあ。

■おっぱいチラ見ゲーム [インサイター]
もう一人の男性(親友)を見てウホッなゲームかと勘違いして「タイトルに釣られた!!」と思ったのは内緒だ。

■母親殺人未遂「観察日記」まで作った女子高生の素顔
不謹慎ですがチョコラータだよなこれ。
「チョコラータ セッコ」でググったらこんなスレが出てきた

■安全性に?牛丼チェーン「すき家」米国産当面使わず [以上二つZAKZAK]

■ファーストフードのポテト、チェーン店別徹底比較 [デイリーポータルZ]

■長期レポート 富士フイルム FinePix F11【第1回】 [Impress]

■Firefox 1.5のRC1がリリース [ITmedia]

■花粉症緩和米、効果あり マウス実験でくしゃみ3分の1
遺伝子組み換え食品か花粉症の緩和か、どっちを取るか。

■To Heart2 XRATED 初回版のamazon予約特典はテレカ [amazon]
特典無しとの差額でテレカが付いてくると考えてよさそうですね。
個人的にはテレカはいらないので特典無しを購入する予定ですヾ(´ー`)ノ
■昨日のHEY!HEY!HEY!、寝てて見れなかったよー…

■天下一品の福岡店に「超こってり」なるメニューが登場しているとのこと〜
スープがカルボナーラ並みに麺に絡むとか聞いたのですが、これは本店並みということなのでしょうか…?

■非モテ関連メモ [また君か。@d.hatena]
まだまだ途中とのことですが、つらつらと眺めているだけで面白かったので半分自分用にメモ。
私は非モテですが腐っても女子なので同じ土俵で話が出来ないのが少し悔しくもあり。
個人的には、サイト運営やオタク同士の付き合いをやっていくには明らかにモテより非モテが面白いと思っているのですよ。
(この場合は「モテ=パートナーがいる、とは限らないが、パートナーがいる⇒モテじゃね? という図式は成り立つのではないか」という私の持論を前提としています)
「パートナーが出来た!」というサイトさんを見るとき、大抵はノロケ全開っぽくなってしまっていて私の僻み妬み嫉みフィルターが加わるのはもちろんのこと、(パートナーに遠慮して?)あからさまなネタが無くなってしまったり、キレが悪くなってしまったと感じることが多いのです。
お嫁さんや特定の彼女がいたとしても少しオナニスティックな(=非モテ的要素のある)発言があった方が大多数の非モテには馴染みやすいわけで。
何事においてもバランスって大事で、なおかつ難しいなあと最近とみに思うわけです。

■匿名は引用禁止?大塚愛盗作検証サイトがエイベックス(avex)から削除要請
確かにキャプやFlashで、っていうのは著作権法上アウトなのでしょうが…
匿名を傘にするとは相変わらずだなエイベッ糞めw

■やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!
オチもついて、これぞVIPクオリティーwwwww
といいますか、20枚以上同じ硬貨を出したらお店から拒否されてもしょうがないんですよね。

■麻生外務大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [以上二つニュー速VIPブログ]
成田空港のvipルームでローゼンメイデンの一巻を呼んでいた
ホリエモンと違ってガチで読んでるっぽい!(゚∀゚)麻生氏はどのドールをお好みなのだろうか。

■Fate / 缶蹴り night
聖杯蹴っちゃダメー!!!(w
楽しそうですねえ、俺たちも今度アキバの歩行者天国で長縄しようぜ!!(捕まります)

■パティシエだけど何か質問ある?
以前の葬儀屋さんよりはインパクトが弱いですがこの>>1もいいひとです(´ω`)
97 :VIP774 :05/10/28(金) 13:59:21 ID:/4lPWWhW0
パティシエなにゃんこ について、どう思われますか?

>>97
いきなり乳を揉むとこから始まるのは素敵だなと思った。

笑わせてくれたw

■ツンギレ。 [以上二つニャー速VIPブログ]
(´ω`)モエス→(;´ω`)ん…→((((((;´ω`))))))

■ダッチワイフ使用講座
■ダッチワイフ捨てたら (以上二つつかれたより)
某氏へ捧ぐ。

■祝「スキージャンプ・ペア」映画化〜EZアワード授賞式で真島氏が暴走気味
真島会長はやっぱりどこかおかしいな!w
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD コンパイルBOX /
 スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.8(AA)
それにしてもなんでパート8なんだろう(笑)

■コンパクトデジカメも1000万画素に 業界最高CCDをシャープが開発 [以上二つITmedia]
な、なんだってー!!???
画素数だけが全てじゃないとは分かっているのですが気になるニュースですね、来年春の新商品に期待でしょうか?

■ニコン、プロ/ハイアマ向けデジタル一眼レフ「D200」
遂に正式情報が!
おそらく今の時点ではキヤノン→ニコンの乗り換えはしないと思うのですがチェックチェック、将来的にニコン党になるかもしれませんしね!(w

■ワコム、世界初のワイド型ペンタブレット「Intuos3 PTZ-631W」
■ワコム、A6サイズの低価格ペンタブレット「FAVO コミックパック」
Intuos2使いですが3が気になるのでめも、フェルト芯やショートカットはやはり気になりますね。。

■ボーズ、「Wave Music System」のブラックモデル
■ボーズ、2.1chでサラウンド再生が可能なシアターシステム [以上五つImpress]
お金がないときに限ってこんな物欲を刺激するアイテムが(;´Д`)

■アイドルマスタープラチナアルバム、amazonに再入荷!
重版分の入荷を見込んでかもしれませんが、入手できなかった方はとりあえず発注しておくとよいかもですね。私ももう一冊ぐらい買っておくか…